すんごく腹の立つことが続いて怒りのエネルギーが沸いてでて苦しくて止められず、なんとかこれをよい方に昇華できないものかと衝動的に長かった髪を自分で切ってみようと思い立ち、勢いでバッサリと切っちゃいました爆笑




セルフカットに挑戦したかったのですが今までは失敗したらどうしようとか、人に笑われたらどうしようとか考えてプロ用のハサミを買ったもののなかなか挑戦できなかったんですが、怒りに任せて、私の髪型がどうであろうと誰も何も思わないわ!とよい意味で吹っ切れまして一心不乱に切り倒しました笑い泣き





すると、切りながらあれ?もしかしたらなかなかよいのではないか?びっくりと気づきまして、今まで美容室に行ってもなかなか思うような髪型にされたことがなく、毎回美容室を変えて転々とジプシーをしてたのですが、なんとな~く、私の方がうまいような気がするな~とは思っていたのですが、やっぱり自分の好みは自分が一番知ってるんですね!爆笑





しかも、算命学的に自分の才能を見ましたら、私は龍高星という美的感覚にすぐれた星があるのですね。私の場合、彫刻等の立体的な芸術に才能があるとは知っていたのですが、う~ん彫刻なんていつ彫るのよ?と自分の才能をなかなか生かせずにいたのですが、髪を切りながら、あっ!これも立体的な芸術だ!びっくりと、今まで美容院を転々としていたこと、自分の方がうまいという根拠なき謎の自信があったことなどの意味がわかり、1人感動してました爆笑




そういや私、美容院行くの、嫌いだったんですね~照れめんどうだし、高いし、時間とられるし、女性なら毎月行って綺麗にすることが理想とされてますが、自分を知って自分を生きると全て辻褄があってきて謎がとけて生きやすくなります!爆笑




これからは自分の好みの髪型ができるし、お金と時間の節約にもなるし、一石何鳥にもなってお得ですね~爆笑