眞子様のご結婚の件につき、今回、世間がかなりざわついて国民の反発が大きかったですよねガーン



秋篠宮様の自由や自主性を重んじた教育という言葉を何度も耳にするのですが、その度にずっともやもや引っ掛かっていたのですねぼけー



これはどこから来ているのだろうかと気になったので算命学で眞子様の命式を調べてみましたらやはりありましたありました、月干支に戊戌の三業干支をお持ちでしたガーン



これは自分の自由がない修行僧のような宿命で自由を求めてしまうと運気が落ちてしまうそうなんですね驚き



まさに籠の中の鳥のような不自由な生活から自由を求めて自主的に行動してしまったがゆえの今回の騒動だったんですねガーン



ちなみに悠仁様と、愛子様も日干支が同じく戊戌でさらにお二人は律音びっくり



なんという運命でしょうびっくりあせる



律音は仲良くできている時はよいのですが、対立してしまうとどちらかしか残ることができませんガーンしかもお二人とも、日干支なので、眞子様以上に自由のない宿命をお持ちです。



でも実はこの参籠の業は自由がない方が幸せになれるんですね。

野生の鳥は自由に生きる方が生きやすく、籠の中の鳥は自由を求めてしまうと生きるのが困難になるように、参籠の業の方は自由がない方が幸せになれることが多いようですねびっくり



常識に惑わされずに適材適所、自分の宿命を知って自分の星を活かすということの大切さ。算命学、当たりすぎて怖いですね驚き