キングコングの西野亮廣さんが先月勝手に自分の婚姻届を出されていたという事件がありましたが、なんとも西野さんらしい事件だなぁとそのままスルーしてたのですが、今朝ふと、もしや!?と気になり気づいてしまったのですが、やはり彼の命式を確認すると彼の日干支は丁丑!真顔



天才肌で芸術肌であのぶっ飛んだ才能はまさにこの丁丑がキラキラ✨と輝いてるんですね~!



そして才能があるにも関わらず、あんなに嫌われるキャラなのか(そういう売り方なのかもしれませんが)すごく不思議だったんですが、今回の事件を知って謎がとけました!ひらめき電球



なんと、丁丑は徳攻の業でもあるのですね~びっくり



この業があると人に好かれ過ぎて虚しくなってしまうという業なんですね。(なんじゃそりゃ~)


好かれるってよいことやん?と思いきや、この業は好きでもない人に好かれたり、どんどん人が寄ってくるのでなかなか1人になることができない、等、見かけとは裏腹に本人は虚しくなってしまうのだそう。




嫌われ西野というあのキャラも、アンチ(まさに好きでもない人)に好かれてしまったが故の現象なのかもしれません。




今回のストーカー事件はまさにビンゴですよねゲッソリ



でもでも彼のすごい所はこの業までも笑いに変える力があるところ!



普通の人だと単なる不幸な事件で終わらすところをも、笑いのネタとして全て昇華していっていけるのはう~ん、さすがと!爆笑



自分の持って生まれた宿命をうまく活かせているとてもよい例だと感じました!爆笑