あなたの回りに急に訳わからないことで瞬間的にキレる人っていませんか?ガーン


普通、相手がちょこちょこ文句を言い出したり徐々に不機嫌になってきたりしてあ、今怒ってるんだな~って分かるもんですが、瞬間湯沸し器のように一瞬にして激昂してびっくりえっ?なんで今急にキレるの?ゲッソリってあわあわしたことありませんか?あせる


さっきまで普通やったや~ん、急すぎて何?何?怖いようってパニックになっちゃうような人ガーン


そんな人達の命式をみてみると皆さん水火の激突というものがあることが多いのですね~照れ納得!


これがあると、メラメラと燃える火と水がぶつかり合う現象がその人の中で行われていて、自分の中の精神的な葛藤が激しくてそれがうまく表現できずにぶわぁぁぁって怒りでてきちゃうびっくり


キレられる方は訳わからずたまったもんじゃないけれどチーン自然現象みたいなものなので本人は悪気はないんですよねえーん


これが芸術方面に生かされるとものすごい才能になるんですけどね照れ


水火の激突がはじまったらあ~今沸騰していて大変なんだなぁと驚きとそっと離れて沸騰が冷めるのを待ってあげましょう照れ愛飛び出すハート