チェッカーズの解散にずっとなんか不思議な違和感を持ってたのですが、算命学に出会ってメンバーの命式を知って謎が解けてほんとびっくりしたんですよねびっくり


なんとメンバー7人中3人が同じ干支!

フミヤさんと尚之さんと高杢さんが同じ庚戌で律音なんですね~びっくり


…てことは!あの大人気ぶりはこの律音×3のものすごい増幅パワーが効いていたってことびっくり


律音は心をひとつにして同じ方向を向いている時はいいのだけれど、一歩方向が違いだすとどう足掻いてももう元には戻れないそんな作用がでちゃうんですね~えーん


だから解散はなるべくして起こってしまった仕方ないことだったんですね~えーん誰も悪くないよ~!やっぱりか~あせる


実際に今も藤井兄弟は仲良く同じ方向を向いて活動しているので律音パワーが効いているんですね照れ