ダウンタウンがなんであんなに売れているのかなぁ~と気になったので命式を調べてみましたらありましたありました!なんと律音!びっくり


お二人とも日干支が甲寅で同じ干支なんですびっくり


それを見て、やっぱりか~、そら運気最強コンビで他はどうやっても勝てないのかと納得!照れ


律音の場合、色々と条件があるのですが、小さい頃から一緒に育っていること、目的が同じであること、などクリアすると、運気が爆発的に倍増します!


双子のマナカナちゃんや、ザ・たっちさんも双子で活動している時は人気倍増でしたもんね。


ただ仲違いをしてしまったら最後、運気が激減してしまいますので、律音の方がいましたら敵に回さないことが大切ですガーン


なんかあの人気になるな~憧れるな~っていう人は自分と同じ律音の場合が多いんですよね照れ


自分と似ているからどうしても気になっちゃうんでしょうね爆笑


律音の方を見つけたらうまくお付き合いをしていきましょう照れ