少し早いですが

27期生達
卒団おめでとうキラキラ


27期生の保護者様、スタッフ様
ご卒団おめでとうございます爆笑


最も少ない練習量と
言われ続けた27期生


3年生では半年
4年生では3か月
コロナで活動停止を余儀なくされた


そして追い打ち掛ける様に
保護者監督が諸事情で
不在期間が3か月


1年間学童野球を出来ない
期間が有ったな


4年生のお盆休み明け
保護者さん達が
悲壮感いっぱいで
監督要請をされた


体制を変えてまで引き受けた9月
お前さん達を見て
本当に愕然とした


5mのキャッチボールが出来ない
ほんま酷かった

流石に焦ったわ


当時、M鬼軍曹OBコーチと
毎週の様に
キャッチボールをしていたのが
昨日の事の様に感じてる


やっと野球スイッチが入ったのは
4年生の12月

ジュニア金剛杯でまさかまさかの
常勝軍団に1-1の引き分け
ジャンケンと言う名の
抽選で屈した分けやけど


そこからようやく
野球と向き合う様になったな


5年生になりOBで有る
Yさんが監督に就任して頂き
レールをしっかり引いて頂いたお蔭で


河内長野ジュニア大会準優勝!!
平田良介杯準優勝!!
同球会、龍王杯同時開催では見事優勝!!


3つのメダルを獲得出来ました


6年生最終学年になり
故障者も抱えながらも
5年生の力を借りながら

ロケットスタート念頭に大会に臨んだニヤリ


第3ブロック大会準優勝!!
富田林市長杯3位!!
希望杯優勝!!
府民スポレク大会優勝!!
第3ブロックオールスター大会準優勝!!
八尾ベースボールカップ優勝!!
あべの大会3位!!
東大阪大会3位!!
四條畷大会3位!!
吹田建設チャンピオンシップ準優勝!!
同球会、龍王杯同時開催優勝(2連覇)!!
卒団後は大和高田シニア杯決勝戦


12個のメダルを獲得出来ました!!


中でも23期生が
打ち立てた21連勝を大きく上回る
10月から12月
公式戦29連勝キラキラ


記憶にも記録にも残る
素晴らしい成績を残せた


お前さん達!!


厳しい練習に耐え
毎週末、怒られ、叱られながらも
良く喰らい付いて来てくれたニヤリ


成果は結果として現れたな


これからは在団生から
目標とされる側になります


自覚を持った行動をして下さい

そして皆から慕われる
皆から愛される

そんな大人になって欲しいな


また一緒に野球しようぜ!!


お前さん達の成長
期待してまっせウシシ