27期生4年生軍団

来週の大会へ向けて
東大阪連盟の強豪チームに
胸をお借りしました爆笑

まだまだ初歩的な事もままならないゲッソリ

かと言って練習ばかりしても
イメージが出来ないからねニヤリ

野球感の確認、選手達の特性を
見極める試合にしたかったグッ

我々は先攻OK

2死から3番『41』がレフト前ヒットOK
2盗塁から相手投手君が乱れ
満塁のチャンス
待てのサインを出すも
分かりながらボール球に手を出し・・・タラー

大チャンスを逃すとやっぱりねチーン

先頭打者君を出塁させた後は
失策、四球、失策・・・
タイムリーヒット
記録の付かない失策等々タラー

あっと言う間に3点を献上
1点で止めれたと思うな

2回表、相手投手君
雨が降って来た事も有り、突然乱れた
連続四球、WPなどで1点を返し
9番『45』の内野安打
4番『10』がタイムリーなどで
一気に4点を奪い逆転に成功!!

しかし・・・ゲロー

そこから土砂降りになりノーゲームチーン

キラリと光る所は感じたし
野球感を感じる選手も居たグッ

ただ、まだまだ全員で野球をやれて無い
次への課題も見えたOK

言うても新体制になってからまだ4日目
焦っては無いけど
やるべき事は山積み

一つ一つコツコツと
積み上げて行こうな照れ

今は底、これより下は無い
上がって行くだけやからグッ

見返してやろうなグッ

お前さん達の大躍動
期待してまっせウシシ