旦那……体調イマイチらしく💧💦


今日はほとんど寝てましたショボーン


抗がん剤治療って当日よりも2.3日あとからどっと来るみたい……

倦怠感や、味覚障害などなどガーン



私は旦那には普通に接してます照れ

腫れ物に触られる感じが一番嫌いな人だしガーン

私だったら普通にして欲しい滝汗


けど……それでも体調がイマイチの時は……普通に接しられるのも腹が立つらしいポーン



あ〜あ



なんかさあ……

もし私が旦那の立場なら……

とりあえずはありがとうって言って……

憎まれ口は叩かないでいたいなあ……って

この数ヶ月間思ったショボーン


まあ、現実的じゃないから私もそう思うのか?


やっぱり家族が病気になるとなんでもリズムが狂っちゃうよね😓

今までスムーズにいったこと……



私も切り替えなきゃあせる汗笑い泣き