義母は大腿骨を骨折してしまい、救急車で病院に運ばれました😓ガーン


まあ家から近くの救急病院でしたが……


やっぱり家族の誰かが入院するといろいろリズムが乱れるショボーン

しかもこの頃長男は中3、次男は中1、娘は幼稚園の年長さん😱

子育て真っ最中💦

あと義父の食事の支度などなど……💧



本人も余計なことしなければよかった……とお見舞いに行くたびに後悔の言葉真顔

まあ一番辛いのは本人ってことで🥲


とりあえず手術、してリハビリして何とか家族みんなで協力し合いながらこの年の5月を過ぎようとしてしいました滝汗


けど……この手術……

輸血をしたりととっても大変な手術でした。

これが原因❓

なのか……。


これから3ヶ月後またまた壮絶な介護の日々がやって来ましたポーン{emoji:063.png.笑い泣き}