今日は旦那の1ヶ月に1回受ける抗がん剤の3回目


今回は7時間の点滴💉


朝イチからの病院えー?ニコ


やはり3ヶ月目となると慣れたところで旦那も私も気持ちの準備も万全(笑)


9時半過ぎに療法センターに送りだし、一旦家に帰りました😊


今日は次男は仕事お休み

娘は部活がoffだったので3人でランチ♡

久しぶりの3人でのランチだったので美味しいハンバーグをたらふく食べて来ました🥰


帰りがけに夕飯の買い物をし

旦那のお迎えも3人で行って来ました🚕

しかも娘の運転で🤣


待つこと40分ほど……療法センターから出て来た旦那……

次男と娘が居たのでめっちゃ嬉しそうでしたドキドキ


やっぱりね〜ウインク


帰りがけに病院のコンビニで2人にスイーツを買ってあげた旦那でした💕

相当嬉しかったのかなニヤリ


今回も今のところは副作用はないみたいだけど……とりあえずは吐き気止めの薬……貰って来ました{emoji:007.png.照れ}