今回は旦那の話に戻りますニコニコ


先月は入院しての抗がん剤の点滴💉

10日間くらいの入院中入院2日目に8時間の点滴、入院9日目に1時間ちょいの点滴💉

点滴をやる以外の日はめちゃくちゃ暇だったらしいの……

今月からは通院にしました🚕病院


今月の1回目の点滴は7時間ガーン

朝イチで病院に送って行き、医師の診察を終え9時半すぎに療法センターに入り……

私は一旦帰りました🏡


お迎えは夕方4半過ぎに行きましたが終わったのが5時半にやり

長かったね笑

寝れた⁉️

と旦那に聞いたら……

あちこちの機械がピコピコなっていたから寝れなかったよzzz

けど……看護師さんと話したりしたからあっという間だったとニヤニヤ


今月の2回目は翌週に……これは1時間くらいで終わるから……ということで送って行ってからはちょっとお茶して時間つぶしてました😅


毎回抗がん剤終わるたんびに

体調どう⁉️

気分悪くない⁉️

ご飯食べられる⁉️


こんな会話ばかりですが……

全くもってなんもない‼️

大丈夫😅


そんな会話をして毎回ホッとしていますお願い


次回は来月の頭……病院


頑張ろウインク