一昨日、旦那の2回目の抗がん剤をやりましたニコニコ


1回目の時は入院……

抗がん剤をする日が入院中の2日間だけで

副作用も思ったよりなく

暇で暇でしょーがなかった……らしく

次回からは通院にする!とチュー


なので今回は通院でチャレンジ!ルンルン


朝8時過ぎにに家を出て8時半には到着🚕

(まあ、近い)

看護師からの問診、医師からの問診をやり9時半過ぎに化学療法センターに送ってきましたウインク


本日の抗がん剤点は7時間びっくりびっくりびっくり

夕方4時半から5時の間にお迎え来てくださいー車

と言われ一旦帰宅🏠


夕方大学がoffだった娘と一緒にお迎えに車


結果……終わったのが夕方5時半すぎ病院

まあまあ想定内ニコニコ


してお迎えに娘の顔を見て喜んでる旦那の顔も想定内ラブ

笑えた爆笑


抗がん剤を打った当日、2日目、そして3日目と今のとこ目立った副作用はなく……普通に暮らしてますおねがい


明日もこのまま何事もなく過ごせますよーにおねがい


今朝義父、義母のお仏壇にお願いしました🤚


久しぶりに今日、自分の趣味でやってるフットサルの練習に行って来ました⚽️笑い泣き


いやあ。疲れた😅💦😂