この数ヶ月間……

目まぐるしくいろいろあった……ガーン


って言うか結婚してかれこれ30年近く……

ほとんど半分以上は義母、義父の介護と子育ての日々だった💦びっくり


もちろん楽しいこと、いいこともあったけど〜


なんか振り返ると誰かの病院に付き添いで行って来たような気がするこの何十年間😅💧


今回、旦那の病気がわかり、職場の人……友人……など私がこの人なら。っていう人には伝えた……えーん

別に愚痴りたい……とか理解して欲しいからではない🥲


なんか私が誰かに話したかっただけ。タラー

話さないと押しつぶされそうになったから滝汗ガーン


他のSNSを見ていて、なんかそれらしく、今をキラキラ生きてます音譜音譜合格な〜んてコメント見ると……

あ〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリなんか変な気分汗汗汗

なんて言うんだろ!?

あっ、この人に話したらなんか変な話をしてくるんじゃないか?とか。

ちょっと疑いの心があったりしちゃうショック


今さらながら安易に人に頑張れ!とか、

こういうのがいいみたいよ!

って言わないのがいいんだな……って思ったアセアセ

言ってることがよくわからないけど笑い泣き


とにかく、そっとしておいて。話したい時は私から話すから……ってえーん

て言うのが本音かな笑い泣き


人の痛みって……自分もなってみないとわからないもんだなあ〜ショボーンショボーンショボーン


って今更ながら思ったよえー


けどね、卑屈になっている訳じゃなく💦

ホントにそう思ったこと……。


長くなりましたが、ちょっと心の内を書いてみた{emoji:char3/005.png.おねがい}