教員の異動と引っ越し | あきのブログ*2018.3.2出産*男のコ育児奮闘中

あきのブログ*2018.3.2出産*男のコ育児奮闘中

H30.3.2 第一子男のコ出産
好きなもの⁑夫・かわいいもの・おしゃれなもの・あまいもの('ω')

もう少しで異動シーズンキョロキョロ

次の3月で必ず異動がある教員です


しかし…




異動の発表、おそすぎる!!!!えーん


学校にもよるみたいだけど

どうやって引っ越ししろってゆーんだ…

っていう日程だと思う無気力ピスケ




これから赤ちゃんとかほしいなーと思うと

やっぱり勤務先は家から近い方がいい

でも

県内どこに飛ばされるかわからない

不動産屋さんは繁忙期

正直いま見つけたい

一番物件が豊富な時期ではないか

そわそわ


異動決まってからだと、そんないーとこないのではないか疑惑浮上


でも実際3月末に向けて物件は減りそうだよねー


心配性の私


どーんと構えては


いられない笑い泣き



そわそわ笑い泣き



県の方々


もう少し、これどうにかならないもんですかショックなうさぎ