こんにちは〜

こりあろぐのあきです!





最後に韓国を訪れてから2年が経ちました。

まさかこの私がこんなに長いこと

韓国へ行けなくなるとは夢にも

思っていなかったので驚きですポーン

そしてさっさとコロちゃんが落ち着いて

気軽に渡韓できる環境になることが

私の切実な願いですお願いスター










先日韓国に住む友人と久しぶりに

連絡を取る機会があったのですが

4月から日韓の間で隔離免除がされる

という話を聞きました!

ということは日本から韓国へ行く場合も

逆パターンも自主隔離なしでOKということ。

これはすごい大きな進歩だなと思いました!

ただ私が理想としているのは

誰もが安心して旅行できる環境になってから

安心して韓国旅行を満喫したいので

私はまさ当分渡韓は無理そうです。










ですが日本にいながら韓国気分を味わうことは

できちゃうんですよね〜ルンルン

新大久保のようなコリアタウンへ行くではなく

お家にいなが韓国気分を味わえるですが

それがondat!様のondat!BOXですキラキラ


こちらのパッケージ見た瞬間


これ明洞じゃん!とわかるほど


韓国好きな私にはたまらないですハート











気になる中身は、、、












こんな感じで盛りだくさんです!



ひとつひとつ紹介したいのですが


写真がいっぱいになってしまいそうなので


文面にて失礼します滝汗



1.2022年カレンダー

3月始まりで早速部屋に飾ってます♪


2.くまさんのノート

韓国語の勉強用にしようかな⭐︎


3.靴下

お家用で履いています


4.チューリップ

これ欲しかったやつ〜泣くうさぎ


5.순후추ラーメン

美味しい食べ方知ってる方教えてください!


6.크로플

名前からして美味しそう


7.ヘアクリップ

私は髪が短いので家族にプレゼントします


8.에이스

こちらは味の想像がつかないので楽しみです!


9.ハンドクリーム

ハンド・フットケアに使用します


10.パッド

これ鎮静ケアの優秀アイテムです!


11.クリーム

顔にたっぷり塗ってパックするのがお気に入り


12.キャンドル

いい香りのキャンドルです


13.ポストカード

BOXと同じデザインのカードです






たくさん詰まっていて


韓国気分を味わえることができました!


そしてBOXの底にはこんなメッセージが、、、



なんかジーンときちゃいましたね韓国

韓国へ行けない今だからこそ

このBOXはすごい需要があるし

よく考えられたなぁと思いました!

何様なのって話ですが 笑










今回はSNSのイベント当選で

プレゼントしていただきましたが

これは本当にいいな!と思いましたデレデレ

気になっている方は是非

チェックしてみてください!