前回の韓国旅行記の続きです。










夜ご飯を後にして私たちが向かったのは

あかすり屋さんです!

こちらもチャンさんが

予約をしてくださったのですが

観光客向けのようで

日本人が多かったです日本

中には私たちと同じように

卒業旅行できたのかな?と思うような

女の子たちもいたりしました!










お店に着いてすぐ個室に案内され

どのコースにするかと

メニューを見せられました。

よく覚えていないのですが

あかすりとチマチョゴリの撮影のセットに

したのを覚えています。

値段は全然覚えてませんが

観光客価格だった気がします 笑










チマチョゴリの色はお姉様のセンスで

流れ作業のように着せてもらいました。

肌の色とか見ているのか

みんなとっても似合っていましたルンルン

そして全員で記念撮影!





今回の旅行記から顔隠し加工を


変えてみたのですが


私の高校の友人がこれを見たら


誰が誰だかすぐバレてしまいそう 笑


でもこの加工の方が写真も可愛く見えるので


当分はこれでいこうと思います 笑





















写真撮影が終わったら


早く脱いで〜とパンツ一丁にさせられ


ひたすら暑いサウナのようなところを


行ったり来たりしました 笑


お店も意外と広くて洞窟みたいな


サウナがあったりとにかく


いろんな種類のサウナに入って


ゆでだこタコみたいに真っ赤になるまで


汗びっしょりになった記憶があります 笑











時間になったら呼びに来てくれる


システムのようで途中で


何分も呼ばれなくて


忘れられてるのかな?


このままここで一晩過ごすのかな?


とみんなで不安になったり


かと思えば当時流行っていたゲーム


入口出口田口ゲームをしてみたり


とにかく呑気に過ごしましたデレデレ











そしてサウナ巡りがようやく終わり


湯船に浸かって最後の追い込みですアセアセ


そしてそこで見たものが、、、











黒のセクシーなランジェリーのような


なんというか身につけたお姉様方のお出迎え。


黒ビキニ軍団とでも名付けましょうか 笑


推定50代後半から60代前半のお姉様方 笑


もうこれは本当に衝撃的でした。


自分はパンツ一丁でしたが


それ以上にお姉様方が過激すぎて


そっちの方が恥ずかしかったです笑い泣き











そして呼ばれた人間はベッドに寝転がり


お姉様方にゴシゴシとあかすりしてもらい


待機している人間はあかすりされている友人を


眺めながら湯船に浸かる。


いや、どういう状況?という感じでした 笑












幸い私たちの中に極度の潔癖症とかは


いませんでしたがそういう方には


厳しい場所だなぁと思いました真顔


とりあえず良い経験。


そして面白いくらいに垢がとれて


お肌つるつるになりましたキラキラ











そんなこんなで1日目はこれにて終了!


あかすりが終わってホテルへ戻る頃には


もう夜遅かったのでさっさと寝ることに星空


ちなみに部屋は3人部屋を


2つ用意してもらいましたが


離れたくないね〜という団結力により


ベッド3つをくっつけて6人川の字で寝ました 笑











2日目は次の記事で!






あきくちびる