こんにちは〜


こりあろぐのあきです!











2/25~ Qoo10メガ割


始まったということで早速参戦したので


第1弾の購入品をご紹介いたしますスター











  ​TIRTIR



コラーゲンコアグロウマスク


2本セットで¥3,872なんですが


ショップクーポン利用して1本¥1,742


韓国の通販番組開始5分で完売してしまうほど


とても人気のある商品で絶対いい!と


わかっていたので4本購入しました昇天









コラーゲンリフティングダブルエッセンス

インフルエンサーのJさんが製品開発された

ファンの間ではJミストと呼ばれているミストも

SNSでもよく見かけていたので

気になって購入しました!

ショップクーポン利用して¥1,901





コラーゲンプロリフティングクリーム

こちらとコラーゲンコアグロウマスクを

一緒に使うのがおすすめみたいなので

こちらもセットで購入しました!

ショップクーポン利用で¥2,534











  ​AMPLE:N



鎮静アンプル


こちらはリピートですニコニコ


にきびアンプルとセットで使うのがお気に入りで


30mlはすぐなくなってしまったので


今回は100mlを購入しました!


ショップクーポン利用して¥1,728


この量でこの値段は安いです飛び出すハート








弾力アンプル


こちらもリピートですニコニコ


弾力アンプルは2種類あるんですが


2Xというペプチド2倍の物を選びました!


こちらは1度使っただけで肌がふっくらするのが


よくわかるので本当に感動しました驚きキューン


ショップクーポン利用して¥1,728



公式さんよりBeautitoppingさんの方が


お安く購入できました!


が、注意点があります!!!


↓詳しくは続きをどうぞ無気力









ニキビアンプル


こちらもリピートですニコニコ


こちらをトナーとして使って


アンプルとして鎮静アンプルを


使用するのが私のお気に入りです!


30mlはすぐ使い切ってしまうので3本購入し


ショップクーポン利用で1本¥792








ピーリングアンプル


こちらは使ったことがないので


お試しとして1本購入しました!


1本¥792ってかなりの破格ですよねよだれ



公式さんよりお安いとお思って


BeautiToppingさんで購入したのですが、、、


購入した後調べてみたら30mlに関しては


公式さんの方がお安かったです真顔



30ml 1本¥696でした!


安すぎる〜


これからAMPLE:Nで購入予定に方は


値段に気をつけて購入してみてくださいねにっこり











あき花