こんにちは〜


こりあろぐのあきですニコニコ











本日は久しぶりにクッションファンデの


ご紹介をいたしますスター











​MASK FIT RED CUSHION



韓国のコスメブランド


TIRTIRさんのクッションファンデです!











3つのレッド美容成分が肌をなめらかにし


トラブル毛穴肌悩み


メイクアップでなかったことにあんぐりびっくりマーク



72時間ハリツヤを持続するらしいんですが


1日持続するだけでもすごいのに


72時間ってどういうことですか泣き笑いはてなマーク


というくらいすごい。笑




自称ブルベウィンターの私ですが


N21というカラーで黄色味が強いかな?


と思ったのですが比較的明るめなので


顔に塗って馴染ませたら


全然問題なかったです!












実際に使ってみての感想


私は普段練りファンデを使っていて


久しぶりのクッションファンデでした!


なぜ今までクッションファンデを


使っていなかったかというと


▫️カバー力がいいものは崩れ方が汚い


▫️保湿力が高いツヤ系ファンデはベタつく


などあまりいい印象がなかったんですが


それを覆してくれたのが


このクッションファンデでしたあんぐり気づき






ひと塗りで気になる赤みやニキビ跡を


しっかりカバーしてくれて


ツヤっとした印象を与えてくれます。


ベタつかないので他のファンデに比べると


マスクにもつきにくい印象ですスター




Qoo10 TIRTIR 公式





楽天市場 TIRTIR 公式





購入するなら公式がおすすめです!






今回はTIRTIR様より商品を頂きました!


この度は素敵な機会をいただき


ありがとうございましたハート






あきスター