こんにちは〜


ころあろぐのあきです!











最近スキンケア系は常に新しいものに


チャレンジしていまして


今回はクリームをご紹介いたします!











Alpine Berry Watery Cream



primeraという韓国のブランドさんで


以前ボディソープを購入して良かったので


今回はクリームを購入しました羊













サイズは25mlと50mlがありましたが


私はお試ししやすい小さい方を選びました!















柔らかいテクスチャーで


伸びがいいので少量でも全顔塗れます目がハート


仕上がりはしっとりですが


ベタベタする感じはないです。


刺激を受けた肌の鎮静・回復


してくれる万能クリームです!











実際使ってみての感想


小さいサイズを購入したので


すぐ使い切ってしまうかな?と思いましたが


柔らかいテクスチャーで伸びがいいので


私の肌には少量でも十分でした飛び出すハート



しっとりしますがベタつかないので


メイク前にも問題なく使えていいです!


鎮静・回復については


まだ使い始めて間もないので


効果は実感できていませんが


使い切って、また感じたことがあれば


記事にしようともいます!






購入するなら25mlより50mlの方がお得ですが


お試しとして使いたい方は


25mlがおすすめです花




50mlだとおまけもついてくるみたいです指差しキューン











あきあんぐり