こんにちは〜

こりあろぐのあきです!










寒い季節はお肌が乾燥しやすいですが

私は常にツヤツヤなお肌でいたい真顔

そんな私のわがままな願いを

叶えた商品があるので紹介します!笑










今回紹介する商品は、、、










𝑀𝑌 𝐺𝐿𝑂𝑊 𝐻𝐼𝐺𝐻𝐿𝐼𝐺𝐻𝑇𝐸𝑅




TIRTIRというブランドさんですが


韓国のコスメブランドで


日本のドラッグストアでも見かけるくらい


かなり人気があり、有名なブランドさん指差し飛び出すハート











こちらのハイライターは4色展開で


私はSHIMMERというカラーです!




名前の通りシマーな仕上がりで


華やかなボリューム感と


肌に水光をプラスしてくれますキラキラ











こんな方におすすめ


☑︎肌本来の輝きを生かす水光メイクをしたい


☑︎額、鼻筋、目元、顎先、ボディ等に立体感を出したい


☑︎ナチュラルに仕上がるハイライターを探してる


☑︎カラーにこだわらず使えるハイライターを探してる


☑︎フェイスやボディ等、様々な部分に輝くツヤを出したい


☑︎簡単に保湿ケアができて肌に潤いとツヤを与えたい






どんな風に仕上げたいかによって


選ぶカラーも変わってくると思うので


気になる方はサイトで確認してみてください!




Qoo10 TIRTIR公式下差し


[Qoo10] ティルティル : マイグロウハイライター : ベースメイク「マイグロウハイライター」 ベースメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

楽天市場 TIRTIR公式下差し






















実際に使ってみての感想


ベースメイクの最後の段階で


ツヤとボリュームが欲しい部分に


優しく塗り広げて使用するのですが



肌にのせると体温で柔らかく溶けるので


馴染ませながら使用できて


自然な仕上がりなところがお気に入りです{emoji:ハート}












シマーな感じが華やかさを演出してくれて


韓国の綺麗なお姉さんに


なった気分になります 笑


※個人の感想です











私は額、鼻筋、目元に使うことが多いですが


デコルテなどのボディにも使用できるので


シーンによっていろんな使い方ができるのも


素敵だなと感じました目がハート






Qoo10 TIRTIR公式下差し


[Qoo10] ティルティル : マイグロウハイライター : ベースメイク「マイグロウハイライター」 ベースメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

楽天市場 TIRTIR公式下差し





購入はTIRTIR公式がおすすめですびっくりマーク


気になる方はチェックしてみてください指差し











今回はTIRTIR様から頂いたものですあんぐりキューン


レビュー企画とかではありませんが


実際使用させて頂いていいなと感じたので


勝手にレビューさせて頂きました!


今回はお試しさせて頂く機会をくださり


ありがとうございましたルンルン











あき{emoji:600_char4.png.知らんぷり}