こんにちは〜

こりあろぐのあきです!










寒い日が続いてお肌の保湿が大切ですが

顔のケアだけでいっぱいいっぱいで

手足かっさかさですネガティブ










ですがそんな私にぴったりなものを

見つけたので今回はそちらを

ご紹介いたします!











今回ご紹介する商品は、、、











CACTUS PANTENOL CREAM PADS -Moisturizing-



YADAH ( ヤダー ) という

韓国のブランドさんで

私は今回初めて知りました!










肌も地球も思いやるヴィーガン化粧品

肌のバリア機能が崩れた時の

集中保湿パッドとして使えますスター










Point1 豊富なうるおいを肌に伝える
済州島産サボテン

フラノボイド、ミネラルなどの成分が豊富で

肌にたっぷりうるおいを与える










Point2 クリームと化粧水のいいとこ取り

しっとり感を残すクリームパッド










Point3 肌のバリア機能をサポートする
保湿成分パンテノール

肌のバリア機能をサポートしてしっとり保湿










Point4 自然がくれたプレゼント

LOHAS認証

・ふんわりやさしく肌に触れる純綿パッド

・顔だけでなく身体にも使える大きめサイズ










Point5 こだわりの原料

自然由来成分使用

20種類の成分不使用

ヴィーガンフォーミュラ










こんな人におすすめ

☑︎肌のコンディションを整えたい

☑︎忙しい朝に時短ケアをしたい

☑︎スキンケアとともにボディケアもしたい










How to

1.洗顔後、パッドで肌のキメを整えるように
顔全体を拭き取りる。

2.集中保湿が必要な部分にはパックとして使用。

3.5-10分後パッドをはがし、残ったクリームを
軽く叩き込むように馴染ませる。





















実際使ってみての感想



まず蓋を開けた時の


このクリームの量には驚きました驚きびっくりマーク

むしろパッドどこですか?という感じ 笑







付属のピンセットでパッドを取って


顔や身体に使っていますが


かなりしっとり仕上がるので


私は乾燥しやすい腕や脚に


使用することが多いですハート










パッドをのせて10分後


肌にはクリームがたっぷり残るので


軽くパッティングするとしっかり肌に馴染んで


しっとりもっちもちですニコニコ








中蓋もあるのでピンセットも収納できて


これはいいなと思いました!


ただひとつ私が個人的に感じたことですが


忙しい朝だとクリームをパッティングして


肌に馴染ませる余裕がないかなぁ魂が抜ける


私は時間に余裕がある時に


スペシャルケアとして


ゆっくり使いたい商品だなと思いました飛び出すハート



先日Qoo10にも公式が追加されたそうです!











今回はCREE‘MARE様より

商品を頂きましたニコニコ愛

私の知らない韓国ブランドさんに

出会えてよかったです!

ありがとうございましたラブラブ










あきあしあと