こんにちは〜

こりあろぐのあきですうさぎクッキー










最近どんどん寒くなってきましたが

みなさん紫外線対策はされてますか?

冬になって日焼けしないだろうと思い

紫外線対策を怠っている方も

もしかしたらいるのでは?真顔





実際私がそうでしたおいで笑い泣き






でも実は冬でも日焼けってするんですよね宇宙人くん

ということで本日は紫外線対策をしてくれる

商品をご紹介いたします!




















その商品というのが、、、




















アクティビティアイパッチ






avajar ( エイバジャル ) という


ブランドさんから発売された商品です!











アイパッチ???ポーン


思われた方もいらっしゃるかと思いますが


このアイパッチがすごいんですよ拍手











まずこのアイパッチは紫外線からお肌を守る


UVカット素材を使用していますひまわり


そのためこのパッチをつけただけで


紫外線予防をしてくれるんです!


貼る日焼け止めとも呼ばれていますが


機能はこれだけではなくて


美白 シワ改善 保湿 弾力 鎮静


もしてくれるそうポーンハッすごい 笑






















実際に使ってみての感想






まず袋を開けた瞬間とてもいい香りがして


思わずひとりでテンション上がってました笑い泣き


フルーティーな甘い香りで


ずっと嗅いでいたくなるさくらんぼ











肌に触れる面がとぅるんとしていて


つけた時ひんやりします!



私は顔がほてりやすいので


このひんやり感が心地よかったですブルーハーツ











私は紫外線を吸収しやすいタイプで


シミができやすいのが悩みです。


小学生の頃は真っ黒でしたバイキンくん


その反動で今は目元と頬にシミが多くて


いくら日焼け止めを塗っても


マスクで擦れて取れてしまったり、、、


でもこれなら貼っておくだけで


紫外線対策になるので簡単でいいなと思いました!


ただこういうのってしゃべったり、笑ったり


顔の表情ですぐ剥がれちゃうんだろうなと


思ってたんですが、こちらはパッチが薄めで


肌にしっかり密着してくれるので


全く剥がれない。


だからといって剥がすのも大変ではなく


柔らかいハイドロジェルを使用してるので


つるんと剥がれてくれて


粘着力でベタベタになることもなく良かった!











SNSで調べてみるとゴルフパッチとか


シミケアパッチとも呼ばれていて


綺麗なお姉さんが付けてたので


私もマネしてこれからも


使ってみようと思いますデレデレ











ゴルフ、テニス、ランニングなどの


屋外スポーツの時に使用してもいいそうですが


私は普段運動しない代わりに


お散歩をよくするので


そう言う時に使うのもいいなと思いましたルンルン











肌に馴染みやすいカラーで


デザインも天使の羽みたいで可愛いので


堂々とつけてますウインク



もちろん外出時はマスクが必須なので


ほとんど見えないんですけどね笑い泣き












普段小さめのショルダーバッグを


持つことが多いんですが


すっぽり入るのでかさばらないし


持ち歩くのもいいですねスニーカー











パッチを貼っていた部分だけ


鎮静された感じがしたのと


しっとり感があって良かったですキラキラ


外出時だけに使うとかではなく


家にいる時に使うのも


全然いいなと思いましたうさぎクッキー











こんな方におすすめ




☑︎顔のシミ・そばかすが気になる


☑︎簡単に紫外線対策をしたい


☑︎よく屋外でスポーツしている


☑︎顔がほてりやすく鎮静させたい






これに当てはまる方は

ぜひチェックしてみてください下差しラブラブ


[Qoo10] アイパッチ : [韓国公式] アクティビティアイパッチ(... : スキンケア「[韓国公式] アクティビティアイパッチ(4回分) / シミケアパッチ / ゴルフパッチ」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


Qoo10に公式があるので


公式での購入がおすすめですキラキラ


4回分¥1,990なので


1回¥500以下紫外線対策ができますOK











今回はエイバジャル様からお声掛けをして頂き


商品をお試しさせていただきましたが


前から気になっていたブランドさんだったので


今回このような機会を頂けて嬉しかったですハート


ありがとうございました!











あきくまクッキー