こんにちは〜

こりあろぐのあきですうさぎクッキー











本日は次のQoo10メガ割セール

楽天スーパーセールに向けて

いろいろ欲しいものリストを作っていまして

その中でも候補がたくさんある

ティントについて紹介いたします口紅





















メガ割?スーパーセール?

次いつなの?

と気になった方、、、











私も知りません!!!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





じゃあなぜこんな早々に欲しいものリストを

作っているかと言いますと、、、

以前の失敗談話活かしまして、、、

詳しくはこちらを上差し




















というわけで、

今メインで使っているティントが

YSLのティントなんですが

かれこれ3代目?くらい。

ちょっと冒険したいなぁと思いまして

いろいろ探しているところです虫めがね




















そして私が気になったものを

何個かご紹介していきます!










私がティントを選ぶ基準として、、、



☑︎カラーステイするもの ←1番重要

☑︎仕上がりがベルベット系でないもの



この2点ですニヤニヤ

これだけなんです 笑










ティントってそもそもカラーステイするのが

ほとんどだと思いますが

私の場合食後はだいたいハゲてます←

これは何を使っても同じなのかもしれませんが

モッパン動画 ( 食べ物を食べる動画 ) を見ていると

綺麗にカラーステイしている方が多いので

私がまだ自分に合うティントを

探せていないだけなのかな?と思い

ティント探しの旅に、、、笑










そして仕上がりがベルベット系でないもの。

これは本当に譲れません。笑

ベルベット系だとマスクにつきにくかったり

メリットはありそうなんですが

仕上がりがあまり得意ではないので

どちらかと言えばツヤっぽい方が

いいなぁと思いこの2つにの条件に合った

ティントを探しましたキラキラ























Merzy

オーロラデュイティント






こちらは韓国旅行中によく見かけたブランドで

気になってはいましたが実際に手を取ったことは

なかったブランドですキラキラ

私が求めていたツヤ感のあるティントで

カラーステイもなかなかのものらしいです!

こちら1+1で¥1,800ピンクハート

1つ¥1,000以下ってかなりの魅力的酔っ払い





















rom&

ジューシーラスティングティント




こちらは日本ではお馴染みのロムアンドの

ジューシーラスティングティントチューリップ

カラーバリエーションがとにかく多くて

全部載せきれないくらい 笑

こちらも1+1で¥1,978イエローハーツ





















bbia

グローリップティント









こちらも日本で見かけるブランドなので

知っている方もいらっしゃるかと思いますが

韓国のランキングサイトでは

このbbiaのティントが上位を占めていました!

仕上がりがちゅるんとしていて可愛いちゅー

こちらも1+1で¥1,699て、、、

安すぎる!!!











Lilybyred

ジューシーライアーウォーターティント




こちらもリップやティントで

人気なブランドですが

いろんな種類のティントがあります。

中でもウォーターティントが持続力が高いので

気になっています!

価格はQoo10さんだと¥1,199

1番お安かったのですが

楽天さんでもっとお安いのを発見ポーン

¥1,080でした!!!






















3ce

フラッシュティント






みなさんお馴染みのブランドですが

3ceからもウォータータイプと

ベルベットタイプのティントがありまして

ベルベットタイプは使ったことがあるのですが

ウォータータイプはないので

こちらも気になっています…ルンルン

楽天市場の公式で¥1,610





















と、ティント探しの旅に出たら

結構気になるものが出てきましたが

全部買ったら唇が何個あっても

足りないだろうし何にしよう、、、










また購入したらご報告いたしますおいでニヤニヤ

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!










あきハロウィン