前回の続きです。






















仁寺洞から明洞へ戻ってきて、

空港へ向かう時間まで最後の明洞散策音符













すると、、、

前から歩いてくる韓国人の男性。

40代くらいかな?若く見える40代。

ご飯屋さんの勧誘だったので

ご飯はもう済ませたと話してその場を立ち去る私。




















あれ?真顔




















母がいない。































後ろを振り返ると

その韓国人男性に捕まっている母。










えええええええ?ポーン




















すぐさま駆けつけると





なんとその韓国人男性





















私の母を口説いていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、待って、娘いる←

ここにいるよー←





















母も素直に旦那がいるから、、、

と話していたけれども

あんまり聞く耳持たずの韓国人男性←

いや、娘いますけども←










おかしな状況だったので

写真におさめました。











わけがわからないニヤニヤ



写真を撮って満足だったのか

すぐにいなくなりました 笑




















送迎がロッテホテルに来るので

それまでホテル前にある

期間限定?のカフェへ。








ソフトクリームを頂きましたうさぎクッキー

濃厚で美味しかった!






















そして空港へ向かう時間になり

送迎がお出迎えリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

帰りも私たちだけのプライベートカーで

快適に空港まで行くことができました◎
















明洞の本屋さんで見つけた

カカオフレンズのシールおいで笑い泣き

小学生か!って感じかもですが

こういうのすぐ欲しくなっちゃうんです 笑

大事に使ってますよイエローハート













飛行機は18:00すぎと遅めだったので

最終日もゆったり過ごすことができました。

最後まで韓国旅行記を見てくださり

ありがとうございました!










あき虹