前回の続きです。






















弘大をあとにして明洞へ戻る前に

ソウル駅のロッテマートにてお買い物!

お土産買うならいつもここ!

でも次韓国へ行く時は

違うところへ行ってみたくて

今から計画中ですおねがい













ソウル駅の地下鉄ですブルーハート



























明洞到着です!

韓国の国旗が撮りたくて

何度も撮るものの

強風でなかなか綺麗に撮らせてくれない笑い泣き

諦めました 笑





























ロッテ百貨店が可愛いことになってたので

気になって覗いてしまいましたウエディングケーキ

バービーちゃんは集めてはいませんでしたが

アメリカンなポップな感じが好きで

つい見てしまうんですよね義理チョコ

可愛い空間でした〜























innisfreeにて

このクッションファンデのケース

見ててほんと飽きなかった!

いろいろ欲しくなってしまいますが

innisfreeのクッションファンデは

1度しか使ったことがなく…

最近はいろんなブランドからクッションファンデが

出ていていろんなものを試したいので

なかなか同じブランドを何度も試せずねこクッキー

でもミネラルパクトはお気に入りで

鬼リピートしております!!!笑

私はパウダーよりもパクトがお気に入りグリーンハート

パクトをブラシに取ってパウダーとして

使用しているんですがコスパがいいです。



























徐々に暗くなってきて

夜ご飯の時間に!

前日の夕飯は残念だったので

今日は安定のご飯屋さんにと

こちらへ行きました!











ユガネ ( 유가네 ) さんです!

やはり安定の美味しさで

ポックンパもハートにしてくれて

美味しくいただきました鳥

ここもわりと観光客向けですが

お値段も手頃でお腹いっぱいになるので

初韓国の方にもおすすめですOK




















そしてリベンジ、、、!













どうしてもこの国旗が撮りたかった!

そしてリベンジ成功です笑い泣き拍手













そして次の日が韓国最終日ということで

夜の景色はこの日が最後。

ロッテホテルさんを下から撮りましたが

やはりご立派ですね星空










あき札束