前回の韓国旅行記の続きです。






















韓国到着して明洞・カロスキルでお買い物して

可愛いカフェにも行って写真もたくさん撮って

また明洞へ戻ってきて夜ご飯の時間星空




















今回の記事は気分を害されるような内容が

含まれている可能性がございます。

普段はあまり厳しく批判はしないのですが

ちょっと残念だったので正直に

お店のレビューをさせて頂いております。

こう言った内容が苦手な方は

こちらの記事をスキップしてください。































今回ご飯へ行ったお店は

明洞にある王妃家 ( 왕비집 ) というお店。

なんか高級そうな外観でおいしそう

というそれだけの理由で入店しました 笑





























なんのお肉を注文したか忘れましたが

とりあえずメニュー見るとご立派なお値段!

お肉も大きくて食べ応えありました!













写真見るといい感じですね照れ

ただ味は、、、?











はて?真顔





















値段のわりには、、、というのが正直な感想。

私の母は元々お肉はあまり好まないんですが

高い肉だったら食べれるかな〜と思い

食べてみましたがお口に合わず。。。









ネットの口コミでは美味しかった!

という評価がたくさんですが

読みあさってみると

美味しくなかった

何でこんなに評価が高いの?

接客態度悪すぎ

と言った口コミもちらほら、、、笑










こちらは完全に観光客向けのお店ですが

私はもう行かないかなぁと

韓国で初めてそう思ったお店でした 笑

もしかしたらお肉のコンディションが

よくなかったのかもしれませんが。

フォローしているつもり←










同じくらいの値段を払うのであれば

私は絶対こちらをお勧めしたいです!

豚肉メインですが、こちらが優勝かと 笑


















そんなこんなでちょっと残念な夕飯になりましたが

そんなことは気にしません!

今、韓国にいるのですから!

韓国を楽しまなくては!

という気持ちで韓国1日目は終了です。








チェ・ジウ様との写真でおしまいですキラキラ










あきピンクハート