最近コロナ感染者数が急増していて
 
全く収束する気配がないですね。。。
 
私なりに自粛をしていますが
 
私ひとりが頑張ったところで
 
世界は変わらないなぁって思い
 
なんだか開き直ってしまいそうです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はずっと気になっていて
 
今こそ観るべきだと思って
 
温存していたある韓国映画を観ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コン・ユさん主演の
 
新感染です。
 
韓国では부산행(釜山行き)
 
というタイトルの映画です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この映画はタイトルにもあるように
 
感染症をテーマとした映画で
 
謎のウイルスにより感染した人々が
 
凶暴化して人々を襲っていくお話し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直ビビりでホラー系が苦手な私には
 
怖かったです滝汗
 
でも最後までちゃんと観ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年の映画なのでご覧になられた方も
 
いらっしゃるかと思いますが
 
ネタバレになってしまうので
 
多くは語れないのですが
 
やっぱり感染症は怖いです。
 
コロナウイルスは凶暴化して
 
人が人を襲うとかそういう
 
副作用はありませんが
 
人の命を奪うってことじたいが
 
とっても怖いなと改めて思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はほとんどの国がコロナウイルスに
 
苦しめられていますが
 
収束させた国があるのも事実です。
 
始まりがあったのだから
 
必ず終わりがやってくる事を信じています。
 
あともう少し、、、って
 
自分に言い聞かせて、自分を騙して
 
ここまで来ましたが
 
来年こそは韓国へ行けることを信じて
 
あともう少し頑張ろうと思うので
 
みなさんも頑張りましょう日本国旗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これを観たことで感染症の恐ろしさが
 
よくわかったので来年も大人しく
 
自粛することにしました!
 
コロナ慣れしてきてる皆さん
 
よかったらStay homeして
 
新感染観てみてください目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あき手