友人がここへ行きたい!ということで

こちらへ行って参りました!












emart24というところで

見た感じコンビニみたいな感じです 笑




















明洞駅 10番出口から徒歩2分なので

わりと迷わず行けるはずですが

方向音痴な私には

少しだけ難しかったです笑い泣き

以前も韓国でさまよいましたが





















コンビニならどこでもあるのに

なぜ友人がここにこだわったかというと

1階から4階まであるんです!!!


































1階はこんな感じで飲み物やお菓子などが

販売されていますルンルン

ちなみにこの日のおやつは

마이구미(マイグミ)

딸기맛 우유(いちご牛乳)

です!




















紫色のウユ(牛乳)は

오디맛(桑の実味)とのことで

初めて見たパッケージだったので

友人の借りて撮影しましたピンクハート




















そして上の階へ上がってみると

2,3階ともにお弁当やカップラーメン

インスタントラーメンが販売されていて

イートインコーナーもありました!




















人がいらっしゃったので

写真は撮ってこなかったのですが

インスタントラーメンも

1袋から販売していてお湯があるので

その場で辛ラーメンとか食べれる感じです!




















電子レンジもあったので

お弁当を温めてその場で食べることもできて

すごい楽しい空間でした!




















今回はご飯を食べてから来たので

ご飯類は食べませんでしたが

今度はお腹をお腹を空かせて行って

そこでご飯食べるのもいいなぁって思いました!




















そして私たちは3階まで行って

満足しちゃったんですけど

実は4階まであって

この4階は屋上テラスとなっていて

南山タワーが見えるらしいです!

今度韓国へ行く時は

また行ってみたいと思いますデレデレ




















それでは続きは次の記事でキラキラ










あき猫