こんにちは、akimicoです。
 
先日、大学生の娘から
『熱が下がらない。簡易検査したんだけどコロナもインフルも陰性。かかりつけの先生のところ行こうと思う』
という連絡が入りました。
 
彼女は訳あって我が家と大学のある県外の街の2拠点生活中。
 
県外、とはいえ、元々私達も住んでいて彼女も育った街なので、かかりつけ医も旧知の仲。
 
発熱外来で行きたいとすぐに連絡をして行くように話しました。
 
やっぱりコロナもインフルも出なかった。
血液検査もう少し細かく調べるとのことで。
数日後また行くと。
 
肝臓の数値が高いことが判明。
 
その後熱が落ち着いたからと、我が家に来た娘の顔は。
 
明らかに、具合の悪い時の顔。
これは子供の頃から変わらない。
親だけが知っている、絶不調の時の顔だった。
 
顔色も優れず。
目も腫れぼったい。
 
聞けば、何日も熱が上がったり下がったりを繰り返していたとのこと。
上がるときには38度越えもざらで、かなりしんどかったらしい。
 
あまりにも調子が優れないようすなので、今度は我が家の近くの病院へ。
 
そこでもやはり、肝臓の数値がおかしいと言われ。
 
こちらの病院で更なる検査をすると。
 
数日後わかったのです。
 
「EBウイルス」や「サイトメガロウイルス」
 
どちらのウィルスにも陽性反応が!
 
先生も困惑。
両方陽性というのはあまりないらしく
どちらかのウィルスが片方の数値も引っ張り上げてしまっているのかも
という。
 
恥ずかしながら。
 
私は「EBウイルス」や「サイトメガロウイルス」とやらを知らなかったのです。
 
先生曰く。
 
「このウィルスはどちらもみんな持っているもの。
感染して発熱があることもあるし、何も症状が出ないこともある。
大人になってから感染すると発熱などの症状が若干きつく出ることもあるけれども、自然と治ります。
子供のころに感染をすると、風邪の症状はあまりないのに熱だけが出て自然と治ってしまうということもよくあるんです」
 
知らなかった💦
 
勉強になりました。
 
父親がC型肝炎を患っていてそこから、肝硬変⇒肝臓がんで大変な思いをしたので
肝臓の数値が高い、なかなかその数値が下がらないというので
いろいろ考えては冷や冷やしたけれど。
 
とりあえずは様子見ということで。
薬もなく自然と熱が下がるのを待つしかないようです。
 
苦労と心配が絶えないいろいろ大変な娘ではありますが💦
やっぱり健康であってほしいと願うのが親心であります。
 
とりあえず原因わかってよかった。
 
しばらくおとなしくしていてねと医者に言われたけど。
 
おとなしくしてられないのが我が娘。
 
健康管理はしっかりしてと言っても、なかなか若い子には無理なのかなw
 
ちなみに。
この話をした友達の息子くん。
 
あれ?うちもこの前謎熱が出て。
コロナでもインフルでもなくて、風邪の症状もなくて。
でも何日も熱がアップダウンして大変だった。
 
え?それなのか?
 
ってなりましたw
 
意外に身近なウィルスなんですね。
知らなかったー💦
 
娘のおかげで勉強になりましたw
 
 

 

 

 

マネーレイキ・アトラクションレイキ

ご興味のある方は是非↓の記事も

読んでみてくださいね

 

 

 

 

 

 

マネーレイキ・アトラクションレイキ

お申し込み、お問い合わせはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 マネーレイキ・アチューメント

 

 

 

 アトラクションレイキ・アチューメント

 

 

 レイキ アチューメント 1~3

 

 

 

 

 レイキティーチャー講座

 

 

 

 

 サブスクリプションエネルギーワーク

 

 

 

 

 

 メール鑑定

 

 

 

 オンラインタロット占い

 

 

キラキラお申込み、お問い合わせはキラキラ
こちら