今日は持病の通院デー😊

市外の市民病院なので、電車とバスで1日がかりです。お楽しみは、お昼のランチ✨電車に乗る前にスタバも飲んで、毎回遠いので憂鬱ですが気分上げて行ってきます🚃


もう二週間ぐらい前ですが、山梨県にあるヘルシー美里で蛍を観てきました🤗一泊二日で行きました。

蛍は撮影しにくいので撮れてないです💦豪華ではないですが食事が美味しかったので、記録用の意味も兼ねて載せてみます。








お弁当はヘルシー美里さんで作って貰って、帰りのパーキングエリアで食べました😊美味しいです!


蛍は凄く綺麗に飛んでいて、今年で3回目の参加でしたが感動が薄れることはないです。温泉に浸かって美味しい物を食べて蛍を観て最高の夜でした✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇


 

 

お気に入りのかごバッグです。買って大正解で、ヘビロテしてます。今日も持ってます💕