

すぐに卵管造影検査の予約を入れました。
そして、その時に旦那のも持ってって検査してもらおうと思うも
どぉ言うべきか…
まずは内緒で病院行ってたので、それを話さなくては。
あー…どぉ反応するかな…
嫌がるかな…
嫌だよな、きっと…
みんなどーやって言ってるんだろう
と悩みながら言わないと始まらない

と自分に喝を入れ
旦那に言ってみることに。
実は病院に行き始めてみた。
精子も調べて欲しい。
と…

意外と、分かったよーって感じで。
感情が、分からない
嫌がってる感は無いけど、、、、、
ひとまず言えて良かった

って感じに自分に納得させました(笑)
まずは検査で異常とか無いといいな…
と、願いながら卵管造影検査へ…。
