あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
やはり生理が来てがしまった…ショボーンダウンダウン

すぐに卵管造影検査の予約を入れました。
そして、その時に旦那のも持ってって検査してもらおうと思うも
どぉ言うべきか…真顔

まずは内緒で病院行ってたので、それを話さなくては。

あー…どぉ反応するかな…
嫌がるかな…
嫌だよな、きっと…
みんなどーやって言ってるんだろうショック

と悩みながら言わないと始まらない!!
と自分に喝を入れ
旦那に言ってみることに。





実は病院に行き始めてみた。
精子も調べて欲しい。
と…

目


意外と、分かったよーって感じで。
感情が、分からない滝汗


嫌がってる感は無いけど、、、、、



ひとまず言えて良かった!!
って感じに自分に納得させました(笑)



まずは検査で異常とか無いといいな…
と、願いながら卵管造影検査へ…。