初めてのお買い物♪ | 和made

和made

9月5日に男の子のママになりました♪

<br>

初めての育児は分からない事だらけ・・・(;A'(ェ)'A``

最近ハンドメイドもはじめてはまってます♪こんな私ですが是非仲良くしてください♪

ついに・・ついに 憧れの

お買い物をしてしまいました♪




RickRack さんで≧(´▽`)≦



ずっとあこがれていたのですが 少し生地がお高めなので私にはてがだせずにいました・・(;´Д`)ノ


 ですが 多少は縫えるようになったのでついに予約をして 今日生地が届きました♪


 それがこちら♪



和made


チェックばかりですね!(´Д`;)

和made


リブとかに使ってる方がいらっしゃってすんごくかわいくって購入しちゃいました(;´Д`)ノ


って今考えたら普通の生地のほうがよかったような・・・典型的な衝動買いですね!(´Д`;)




おまけでこんなかわいいハンカチがついていました♪





和made


うぅう~今度普通の生地買いたい衝動にかられてきました♪ しかし・・・注文してから届くまでにかんなり時間がかかるので 注文した事をわすれそうですね汗