体調不良とかじゅのズボン・・ | 和made

和made

9月5日に男の子のママになりました♪

<br>

初めての育児は分からない事だらけ・・・(;A'(ェ)'A``

最近ハンドメイドもはじめてはまってます♪こんな私ですが是非仲良くしてください♪

。(;°皿°)コメントレス遅くなってすいませんヽ(;´Д`)ノ


先週土曜から体調不良に悩まされております(;´▽`A``


 先週土曜日かじゅのズボンを作っているとなぞの腹痛が・・o(TωT ) 経験した事のない痛みで動けなくなり 旦那のところへ・・


 ずっともがいていて 主人の


『大丈夫か?病院行くか?』の一言に対して『陣痛よりましやからがんばる』


なんていいながらも 実は痛くて痛くて・・・40分後には薬がきいてよくなったのですが・・今では全然痛みがないのですが・・原因はなんだったんだろ・・( ´(ェ)`)・・


 後日きくとあまりの痛がりっぷりに主人が119に病院を聞きに連絡してくれたようなのですが・・・


消防『女性ですか?内科ですか?婦人科ですか?わかりませんよね・・』


といったそうな・・『そりゃわかるかって!(´Д`;)分かったら病院いってるよ・・』と主人は思ったそうなww そして教えてもらったのが地域でもすっごく有名な病院・・・飛込みでしかも夜中の2時には絶対見てもらえないようなところ・・ 


下手に体調崩せないな・・なんて思ったあみんちゅでした・・(-"-;A


あ かじゅのパンツです♪初めてのパターンirohaさんのものです♪


これは7部丈なのですが かじゅには10部丈に・・・( ̄ー ̄;


すそをかわいく別布で♪


ポケットはリボンタイプです♪



あみんちゅのブログ あみんちゅのブログ

あみんちゅのブログ


これは10部丈♪


なのですがかじゅには大きすぎ・・( ̄_ ̄ i)


おってはくとかわいいのでよしとしましょw


後ろにポケット 前のポケットもカフスつきとすんごくがんばりましたヽ(;´Д`)ノ 体調悪いなら寝とけってつっこまないでくださいね!(´Д`;)



あみんちゅのブログ あみんちゅのブログ


はじめてオリジナルタグつけたのですが わかりにくいですね汗。(;°皿°)紹介はまたの機会ってことで汗