nin.ninちゃんとの交換会♪ | 和made

和made

9月5日に男の子のママになりました♪

<br>

初めての育児は分からない事だらけ・・・(;A'(ェ)'A``

最近ハンドメイドもはじめてはまってます♪こんな私ですが是非仲良くしてください♪

またまた交換会をさせていただきました♪


ほんと毎回私のつたない布ナプで素敵な作品頂いちゃってホント感動しております(TωT)


今回のお相手は小さなお部屋  のnin.ninちゃん♪


『何がいいですか?』


との質問に図々しくも


『通帳ケースが欲しいです( ̄* ̄ )』


なんてオーダーをした私・・・とっても素敵な作品を頂いちゃいました♪


↓こちらが今までの私の通帳ケース笑!(´Д`;)ただのビニール袋だったんです・・

あみんちゅのブログ


そしてこちらが頂いたケース



とってもかわいい♪ メリーボンボン??っていうのかな?(;´Д`)ノ違うかったらすいません汗 とっても私好み♪


そしてネコちゃんの周りは手縫いで刺繍がしてあります♪


あみんちゅのブログ



裏側もとっても素敵♪ 中も私好みの生地です♪

あみんちゅのブログ あみんちゅのブログ


そして通帳が入ったところ♪


私は主人の通帳自分の通帳 家の通帳と全部で7冊くらいあるのですが・・ヽ(;´Д`)ノ余裕で入ります♪毎月銀行通いするのですが 実は今までのポーチ使いにくかったんですヽ(;´Д`)ノ


頂いてからすんごく使いやすい♪


そして何より 使っていて恥ずかしくない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:これポイント高いですよね笑




あみんちゅのブログ


おまけにと頂いたころんとしたきんちゃくとピンクッション♪

これも手がこんでてほんと素敵です♪ 


ピンクッション・・・かじゅが気に入り返してくれません(ノДT)ウエーン

かわいすぎてさせないのでそれもいいかな・・なんて思ってたりするあみんちゅです笑

あみんちゅのブログ あみんちゅのブログ


nin.ninちゃん 本当にありがとうございました♪ ずっと大切に使わせて頂きます♪是非是非また交換会しましょうね♪ お互い同い年の子を持つ同士 また愚痴いいあいましょw