ビーグル犬しっぽこんにちわんビーグル犬あたま


お久しぶりの開催!!

【大体姉妹のzoomで忘年会】

のお知らせだよん気づき


◯11/29(水)  20時start   残席1名 

◯12/1  (金)  21時start  満員御礼♡

◯12/9  (土)  21時start  満員御礼♡


*29日は20時startなのでお間違いなく♡



上記の申込フォームまたはさわこさんへ


さわこさんのブログ

宇宙意識が散りばめられてるキラキラ







最近のあきちゃんの日常は普通ですハート




でも不幸せかというと違うな〜



普通=不幸

じゃないんだな〜

と思う今日この頃(笑)



笑う=幸せ

ってことでもないんだね♡


笑顔でいる時間が多いに越したことはないけど

そればかりに囚われなくてもイイよ!と。


笑わないの逆、笑うを知ったから

選べるというのもあるね!

両極を知るって素敵だね✨


両極って、直接的に感じてたけど

まあるい◯な〜って思った

色んな方向を知って、まあるくなる◯



自然ってそーゆーの当たり前に知ってるね

あっつい夏とさっむい冬

その真ん中の春と秋

もしかしたら、夏と冬が真ん中なのか?笑





笑ってなくても普通に過ごせることに

ありがたいと幸せを感じるピンク音符



落ち着いてる

この時間好きだな♡



私を含むこの世界の色々なことに

ジャッチする事が減ったのかな?


不思議だな〜面白いな〜

なんでかな〜と

考える時間が好き♡



答えは出ないかもしれないことを

かんがえてるのよ看板持ち



ふふふ♡




そんなこんなで

一緒におしゃべりしたいひと募集中だよ⊿

お待ちしてまーす




ちゃーらん🎵