今日、ひなの側湾の経過観察を

診察を終えました〜!!



オペからはもうすぐ3年??はやっ。




お疲れっす気づき










レントゲンの結果…









あまり良くなかったです!!!



背骨をまっすぐにするための

2本の金属が重なって見えるように

なっていました!




ということは…




拗れが生じているあんぐり




それは骨盤が原因というのもある!!




1年前の診察から

骨盤の傾斜が進んでました!








先生が

同じ病気の子が1人

同じ場所をオペして

20歳で腰に痛みが出始めて

再手術したと聞きました。





先生も、

もう成長は止まり始めてるから

急激に悪くなることはないと思うけど



最悪の場合、ここからまた

進行が進む場合もある。



私はいつでもやれる事をやるだけキラキラ

腹も楽に括れるようになってきたグッ






ひなは診察室を出て

平気そうな顔をしてたけど



あれ?と思って話しかけた瞬間

ポロポロと泣き始めました。



もう最後だ!!って意気込みで

頑張ったのに…


ショックと悔しさが

込み上げてきたらしい。







でも、まずは今現在

【まだ痛みもなく元気気づき

ってとこはとても大事だよ♡





そして、ここからどうなるか

まだ分からない!!



何事もなければラッキーだし


もし、痛みが出たら

その時やる事をやるだけ



ママはその時またひなのそばで

力になるよキラキラ



今まで数々の山を乗り越えてきたけど

いつだって必ず乗り越えられた!!





当事者じゃないから

ひなの気持ちや辛さは

全部はわかってあげられないけど




ママはひなが乗り越えられる力があること

ちゃんと知ってるから!!



どんな選択になっても

乗り越えていける強い心が

ちゃんとあるから!!





静かに泣くひなを

そっと抱きしめながら伝えました





何だろう。




絶望感をあまり感じなかったスター




そして、過剰な希望も抱かなかったし

ひなにも言わなかった!!







以前は思考は現実化するから大丈夫って

思っておこう!!


素敵な未来を思い続ければ大丈夫!!


ってよく言ってたけど。





素敵な未来を想像することをダメだとは

思ってないです!!

でも、私的に最近『今ここ』と

『引き寄せのための未来の想像』に関して

???が多い。笑






でもね、ひながこの身体を

自分で選んできた以上

付き合っていくんだよねハート



やっぱり起きる時は起きるのよニコニコ


  

悲観でも諦めでもない♡





やっぱりとか思ってるから

起こるんじゃない?


潜在意識でブロックがあるからじゃない?


乗り越えることで成長できる!

って思ってるからじゃない?


私のエネルギー状態が???




もちろん大事な事もあるかもしれんけど


コントロールするって事に

興味が薄くなってきたのかも。




ライオンのゲートを

くぐらなかったからか?!

とは思わなかった。笑笑



レナさんのブログをシェア♡








それでも私は幸せだから♡




帰りにコンビニで好きな飲み物を

ニコニコ選んで音符



ドトールで買った

ミラノサンドを

美味しい美味しいって食べて



車の中で気持ち良さそうに寝ててハート



DVD何借りようかな〜って

ニヤニヤしたり



ハイキューとスシローのコラボに

興奮が止まらずおねだりしてきたり




思春期の反抗期でぶつかる事も

あったりするけど

私はひなが大好きで幸せ♡♡♡





すごく強くなってたわ、私www





今を楽しもう気づき
















リクエストも受け付けてます炎

着火されたい方
自分の火を思い出したい方

気軽にご連絡くださーい!!












ちゃーらん♫