コケコッコ〜🐓
朝ですよ〜!!!



さぁさぁ、
夜明けですよ気づき

曙あり!!


起きてくださ〜い!
一緒にを覚ましましょうニコニコ



私も最近、目を覚ましたので

起きたら
びっくり仰天ぎょぎょてんてんwww



自分軸で立ってたつもりが
あれれのれ??


自分を大切にしていたはずが
およよのよ?






辛くて苦しくて
現状変えたくて色々学んだ!


全てを否定するつもりはない!
そこで乗り越えられたこともあるから!





ただもう起きないと。




私はふわふわしたお花畑で
魔法の杖を振り回して
変えようとしていたんだよね


そして、望むものを
手にしようとしてたんだよね。



人間の私の都合よく
楽して簡単に変えたかったんだ。



辛くて苦しくて
何かにすがりたくなる
そんな私もいたね


でも、すがっても


頑張って頑張って
行動してきたのは
間違いなく私だった!



なのに、


最終的には、自分ではなく
他人を崇めてた。

崇めてたんだよ…


そんなつもりなかったけど
外からみてみたらそーだった。




ここに気づいたときにゃぁ
血走った目で怒りを語ったよ。
血走ってるのは、ただのドライアイや!!www



自分を雑に扱っていた
自分に対しての怒りだね。




やっとこれで本当に
自分が頑張ってきたことを
奥の奥ですごい!!と言える
よく頑張ってきたねキラキラキラキラキラキラ

向き合ってきたね!!
やるしかないと腹も括ってきた!

それは誰でもない
私が行動してきた結果だよ!


また少し自分への自信に近づいたキラキラ




もちろん、自分のことのように
応援してきてくれた友だちにも
感謝しているキラキラキラキラキラキラ




だけど最終的にはやはり
自分の足で立って歩かなければ
人生の地図は作れない!!


ね、伊能忠敬先生!!笑笑


\仲間がいるから大丈夫だ〜!/




買っちゃった♡




空の上から海岸線を見て
『伊能忠敬…すごいな…』と感動してたら

まさか伊能忠敬記念館に行けるとは!!










真理を知る。



それはふわふわしたものではない

今、目に見える自然の中に
現実の中にある


しっかりと地に足つけて
見て聞いて感じられる。


大切なことは
びっくりするほど
当たり前のこと♡



地道に経験・体験しながら
作り上げていく


めちゃくちゃ良い意味で
地味な世界よ!!!笑笑





おこるときはおこるし
やるときはやらなきゃいけないのだから!



目の前の出来事から

何をみるのか?
どこをみるのか?
何を感じるのか?

一つではない色んなミカタで♡


たくさん学ぶことがあるからワクワクだね気づき



もっともっと見て聞いて感じて学んで
いっぱい言いたい!!!!!!笑笑











大鯰のおさえ石というなの

たまごパンでした🥚✨







目にみえた部分が全てではないね🪨








香取神宮のお茶屋さんお茶

すごく懐かしいステキな雰囲気だった!




ご一緒したみなさん

ありがとうございましたー♡‼︎






これからどんな変化が起きるかな?



コツコツといきますか♡♡♡





チャーラン🎵