こんにちは♡♡♡





今日はこちらの生理の話の続きです流れ星



生理の時のトイレ介助が大変で

経血がどうしても垂れてしまうのが困る。


下着や装具を洗うのが大変で辛い。



とブログを書いたら




たくさんの方が色々なことを

教えてくださいました泣くうさぎ泣





みんなの愛に本当嬉しいと感動ですラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





そして、教えて頂いた情報の中で

やってみたこと



↑のブログでも書いたのですが

『ハンドルタオルを当てる』


家にいる時は本当イイキラキラ

本人もあったかいと喜んでいたしニコニコ





そして、今回は学校やおでかけも

多い平日どうしようかな〜ということで

数名の方から教えてもらった

こちらを試すことに!!




これ、めちゃくちゃ良いです!!



このパットごとトイレに流せる気づき


そして、肌にフィットしてるので

漏れることもない!!


下着を下げても垂れてくる心配もない!!


パットのようにつけるのが簡単なので

これからのこと考えても

自分でも出来るかもスター





多い日の3日ぐらいはこちらに

お世話になってます指差し



もぉーーーー、ストレスがなくて

生理の時の憂鬱がなくなりましたキラキラ



すごくすごく嬉しぃニコニコ




素敵なものを教えてくださり

心から感謝です飛び出すハート

ありがとうございます♡♡♡




もし、困ってる方がいたら

ぜひ試しに使ってみてくださいラブラブ










りくのいたずらに爆笑爆笑












ちょっと怖いwww





では、チャーラン🎵