おはようございます晴れ




昨日、笑い声たっぷりで

アバウトツアーを終えました〜拍手





姉・さわ子(笑)がこんな可愛い

旅のしおりを作ってくれてることを

当日の朝に知り…




爆笑で向かえました笑い泣き



早速、参加してくれた

キャメラマンABE♡ちゃんがブログに

感想書いてくれました〜キラキラ


ありがとう♡








そして…行きの車の中で

 ABEちゃんじゃない方の

参加者の方に集合場所の連絡を

してなかったことに気づくハッ



あきみ!しっかりせぇ〜!


その方も『どこかで会えるかと(笑)』

って言ってくださって

本当ありがとうございました!!





到着して人数が揃うまでの雑誌中も爆笑イエローハーツ




鳥居の前で待ってたけど

すごい、あちちでした炎








さわ子さんの手の中に

どんぐりが落ちてくる奇跡キラキラ



(のちに、私のコートのフードの中にも

どんぐりが入る奇跡キラキラが起こる





雲が出てきたね〜



なーんて言ってたら

さわ子さんが手で避け始めたバイバイ



それらしいことをそれらしくww





ハ劍宮に向かう道で





『あっ!!あそこみてみて右差し

とみんなに私が声をかけたら





『えっなにハッ』ってなるww




キャメラマンABEちゃん曰く


『見えないものでも見えたのかと思った』


らしいけど…



私には今のところそーゆーの見えないww




私には全くそんなつもりはなく爆笑






ただただ、あの細い木の枝の上で

寝てるニワトリを見せたかっただけだった爆笑





それらしいことをそれらしくいうww






無事に剣も受け取ったのでピンクハート






ABEちゃんが待ちに待った

きしめ〜んを食べにラブキラキラ






めっちゃイイ笑顔グッキラキラ









ご飯の後に


『剣の宝庫 草薙館』に

入りたくなったので

みんなを誘って入ってきましたキラキラ



アバウトシスターズ、

ケーキ入刀して参りました(笑)














楽しそうに写真撮ってるみんなが

可愛いのですピンクハート





そして、いざ名古屋城へ🏯



入城のまえにコーヒーブレイクコーヒー



車を降りたら駐車場リビングwww







ゴザの小ささに爆笑が止まらないABE氏笑い泣き





さわ子さん、みゆきさん、

美味しいコーヒーありがとうイエローハーツ






おもてなし武将隊を見て

カメラABEちゃんが…






いつかアバウトシスターズも

こんなふうになるらしい笑い泣き




大体姉妹様のお通りじゃ〜ww



写真撮りたい方は順番に並んでねラブラブ




本丸御殿に入って…

私はまたあのシーンとした空気の中
爆笑してしまった笑い泣き


昔の色々な説明の書かれたボードをみて
速攻で吹き出した
















『ぎっちょうぶりぶり』


昔の遊びだよ✨
調べてみてね↑↑













ぶりぶりって〜www
えーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




隣にいたご家族の子供たちより
いい歳した私が一番笑ってた爆笑


はぁ〜笑った笑ったww








そんなこんなで
無事、黒幕クラリティからのミッション完了キラキラ


亀の甲羅に剣を入れたあと
『開いた』って浮かんだ🐢
なんか開いたらしいwww





名古屋城出たら不思議なんだけど
日も陰って風が吹いて寒かったww


だけど、最後の駐車場リビングで
コーヒーブレイク☕️パート2



さわ子さんのタロットで締めました!!



みんなから楽しかったと言ってもらえて
私もすっっっごーーーく嬉しいし
私もいっぱい笑って楽しめたので
最高〜✨でした爆笑
ありがとーーーピンクハート






前夜カフェイン過多のさわ子さんは
帰りの車でスイッチが切れてたww





参加してくれたお2人
大体姉妹の姉さわ子さん
楽しい時間をありがとうございました流れ星




アバウトツアーリクエストも
お待ちしてますキラキラ





では、チャーラン🎵