こんばんは星




夕飯済ませてのんびりしてたら

りくの学校から電話ハッ


電話を切ったあと




私・・・


号泣



りくと先生からの電話の内容を確認してたら




もう悲しくて悲しくて悲しくて

悔しくて悔しくて悔しくて

ムカついてムカついてムカついて




あぁ…とにかく悔しい。




私の大切な大切なりくが

訳もわからない理由で傷つけられた


私の宝物なのにー!!!!

私の大切な大切なりくなのにーー!!!


悔しい。悔しすぎる。




と、りくを抱きしめながら

子どものように泣き叫んだ。




りくはね、

静かに目に涙を浮かべて

私をよしよししてくれてたのお願い



どっちが大人だろう?ってぐらい

優しく優しく撫でてくれた。


余計に泣けた。




学校で何があっても





りくは笑顔で帰ってくる。



りくはガッサに行く。



近所のわんちゃんを可愛がる。




なんと愛おしいんですか。




なんと、温かくて優しいんですか。





もう、好きが止まらないじゃないか。







私が散々泣いたあと、


『お茶でも飲もっかニコニコ

とお茶を用意してくれて


お菓子を持って来てくれて



一緒にゆっくりしましたラブラブ




りくは温かくて強い子だ照れキラキラキラキラ




これからは、学校で起きたこと

どんな事でも話してほしいなキラキラ

と伝えました。


今までも何度も言ってきたけど

伝わった気がしてる流れ星






お風呂でゆっくりしながら



『スッキリしたニコニコキラキラ



と思ってる私が居たイエローハーツ








そして、




りくに感情むき出しで

大好き♡大切♡

が伝えられてよかった!!!!



と思ってる私もいたキラキラ








昔はずーっとひなを1番にしてきたから!!


1週間だけど手術の付き添いで家を空けた

おっぱいもあげたかったけど断乳した。

大変だったけど寂しかった。


ひなが学校に上がって落ち着いたキラキラ

と思ったら家を買うことにして

パートにでたから

りくは保育園だった 



ここまで大事なんだ!!!!

りくに伝えるほど余裕がなかったんだアセアセ



と気づいたら




今回の件は

私たち親子にとってとてもよかったラブラブ

って思えてしかたないお願い





そして、そして、

さっき『あっハッ今月のエッセンス〜!

カサブランカだった〜!』



はいイエローハーツ

愛に変わりましたラブ




ありがとうございます流れ星






今回のことが起きて

また、私の中に

ポッキラキラって気持ちが湧いた。






振動数・・・広めたい


振動数・・・広めよう


振動数、広める!!!!


あぁ〜、なんか怖い。本当。

普通にブログに書いてるのにね。

こーやって宣言するとなんか怖い。


何をどうすればとか

今は何にも分からないけど

とにかく宣言を先にします!!



家庭に振動数が浸透したらイイ!!

お母さんが振動数上げられたらイイ!!


そしたら、学校にもイイ!!!!



漠然とだけど、そう思う。







今日は色々あった爆笑


あきみ、よくできました💮









今日はキラキラのコーヒータイムでした星





では、チャーラン🎵