こんにちはイエローハーツ







今朝、ブログを書いたあと
お散歩に出かけました🎵






太陽は相変わらずにピカピカだしキラキラ

シャトレーゼの店員さんは
笑顔で対応してくれるしキラキラ


どんな私でも世界は…

あったかいんだから〜🎵笑



タイトルの話



ひなは先月中旬に膝を脱臼してから
2週間?ぐらい
膝関節を90度に保持したまま
ギプス固定でした!!



そのため!!



膝がまっすぐ伸びな〜い!!



ひなも伸びないように
もも裏の筋肉を頑張って
使っていたようで…



リハビリの先生が
『筋肉が張ってかたくなってるね!』
って


私もどこがどうかたいのか
触って教えてもらいました!



ひなは久々のリハビリで
先生にもも裏の筋肉を
マッサージされてました照れ




そして!!


帰ってからのひなの発言にびっくりびっくり



『ママ〜、あとでもも裏を
マッサージして〜』


って言ってきた!!!!!!


自分からなんて珍しい!!


『一人暮らしをしてみたい発言』
を広げたのがきっかけかなおねがい

なんて、思いながら(笑)




『うん、いいよー!』



ってマッサージを始めましたキラキラ


これかな?ここかな?
んーーー??

ヒットすると『うぅー!』ってなる
ひなの顔が可愛いピンクハート


そんな感じでひなと楽しくできた!!







今まで何度も
マッサージすると良いよ〜って
言われる箇所とかあったけど


やらなきゃ!って気持ちだと
追い詰めて楽しくないから続かないし




私が『今』に居ないと、

私、それどころじゃないの!

って気持ちが大きくてやらないしてへぺろコラッ!




私には『今』を意識するのが
めっちゃ大事だなニコニコって思った星








ひなが『一人暮らしをしてみたい』って
言ったとき


『うんキラキラ良いと思う!!

それなら、ある程度は自分で
出来ることを増やしていったほうが
良いねグッ
どうしても難しいことは
ヘルパーさんに頼むとかすれば
一人暮らしできると思うよキラキラ

そーなると、リハを受ける時
どんな意識で受けた方がいいかなー?』



って話しててニコニコ



ひな、先生とフレンドリーすぎて
たまに大事なとこでちょっとふざけてる。
って私が注意することもあったから!!


先生も大事な時はしっかり言ってくれる人✨



昨日はリハ中もお口がお調子のってても
目がすごく真剣だったから
きっとスイッチが入ったんだろうねキラキラ



当分、起立ができないから。

起立の許可が出た時
スムーズにできるように

これからマッサージ続けよ〜爆笑






またハマってるタピオカと
昨日気に入ったプリンで
まったりHuluタイムなお嬢ラブラブ