こんにちは✨


興奮してます❤️



ひなが座りました‼️‼️‼️

しかも、座ってる間痛がらなかった‼️‼️


母…泣く😭

場所とか関係なく
めちゃくちゃ泣いちゃった。

リハビリの先生も
嬉しそうに笑ってくれてた😭


本当に本当に嬉しい一歩星



装具が届いた日、
あまりにも痛いのと
身体を自分が支えられなかったのと
装具と車椅子のバランスが悪くて
傾いたのが怖かったので

ずーっと車椅子座らない。
怖いから嫌だ。
痛いから嫌だ。


を繰り返してたけど。


これからどうしたい??

どんなひなになっていたい??


って聞いたりして

自分で選んで決めた結果がこれ♡♡♡




↑これは直す前でまだ首が苦しそうだけど
さっき直してもらったんだ🎵
午後からもう一回座ってみるよ😊



車椅子に座ってみる決意をしてくれて


本当に本当に本当に嬉しい😭


ひなにも、リハビリの先生にも
技師さんにも感謝が溢れて。

嬉しくて嬉しくて泣いた。



もう、その状況が恥ずかしいとか関係ない。



自分が出したいものを出す✨




本当嬉しくて

嬉しいとありがとうの連呼です♡

ひなを見ては嬉しいなぁ🎵って
口から漏れるおねがい


はぁ〜♡
幸せ〜♡


本人は、『辛い。』『重い。』って
言ってたけど


それでも、座れてる事が凄すぎて‼️

褒めまくる✨

一歩ずつ進んで
昨日とはまた違う今日♡




大部屋なのに朝から大笑いしてたのが
よかったのかも爆笑

部屋のみんなも良い人ばかりで
看護師さんもみんな
つられて笑ってくれました(笑)

よかった♡


頑張ったあとのひな♡
可愛い〜ラブ




装具を抱っこして
『ひな〜♡』とあやしてる✨

ひなに『撮って撮って〜』って
お願いして撮ったww

ひなは呆れてた爆笑



では、チャーラン🎵