こんばんは✨



無事に1回目の手術終わりました爆笑


ひながお昼に一般病棟に
戻ってきましたおねがい


ママ〜


と呼ぶひなを見て
私が一番安心しました

ひなの手に触れてたら
ホッとして眠くなりました照れ


一緒にいられるって幸せ💓






昨日は、本当にたくさんの人の愛で
送り出す時に怖くなかった💓

ありがとうございましたイエローハート







ちょっと自分を褒めたい(笑)
↓↓↓




昨日、オペの送り出しから
オペ終わるまで私一人だったの!
すごい✨本当すごいよ私イエローハート



でもね、自分の予想してた時間を
過ぎたあたりから不安になっちゃった!

体痛くなっちゃっててへぺろ



でも、お父さんに『一人で不安だよー💦』
って言えた私すごいイエローハート



今までお父さんに弱音吐いた事なかったんだけど
ちゃんと言えた私すごーいおねがい


旦那さんにも褒めて❤️って言った(笑)




今、旦那さんのお母さんが来て
りくをみてくれてるんだけど
お母さん、すごく楽しそう🎵
私、めちゃくちゃ甘えて色々やってもらってる(笑)


今朝、お母さんの前で泣いた私
すごーーーいイエローハート


今まで、何度もひなの身体の話とか
色々してきたけど、
心配かけないようにって笑って話してた。


だけど、今朝病院からの電話が
なかなかかかってこなくて
不安になって声だして泣いた!

そして、一人じゃなくてよかったー
と泣き叫んだえーん


素直に泣ける私も好きだ❤️







先生からひなの背中に入ってた
ベプターという金属をもらった星






ひなの身体を今まで支えてくれて
ありがとーーーハートピンクハートハートピンクハート
って感謝いっぱいで何度も眺める(笑)


取り出して触ったりもした(笑)




今夜は大きな付き添いベッドで
ストレッチしよー🎵
めっちゃ嬉しいわ♡




では、チャーラン星