こんにちは☺︎




ここ最近、りくが私の振動数を
上げてくれます♪




エンライトメントさんのHPへ飛びます





先週は私もりくもひなも
体調を崩していたので
3人で病院に行ったのですが。




帰ってきたら
自分の体調も悪いので
疲れもひどくて


イライラ。
イライラ。




今までならイライラを
外に出さないように
頑張ってたんだけど。
(口には出さないけど
態度にイライラ出てたわw)




この前はポロっと



『はぁ…なんかイライラする…』




そしたらね!!



りくが!!



『はい☺︎あきみちゃん、
振動数あげよっか〜♪』



ってポワ〜ンとした笑顔で
私を上げてくれた✨




その言葉をかけられた瞬間、
自分の気持ちが緩んで
身体の無駄な力が抜けて
ニヤニヤ笑っちゃう♪


すっごくあったかい気持ちになった💓


さっきまでのイライラも
どっか行っちゃった!








振動数上げるって難しい事じゃない




気持ちがホワッとほぐれたり
肩の力が抜けて
なんか笑っちゃう♪



それで良いんだ!



って改めて思ったウインク




今回、りくが言ってくれたのには
めちゃくちゃびっくりしたけど、



一人だったらどうしようもない事も
周りに助けてくれる人がいるって
分かったら本当に良いって思う!!


振動数トレーナーさん達との
関わりでも本当にそう思う!!







昨日の夕方、急に



『あきみちゃんってさ〜、
イライラすると振動数落ちちゃうから〜』






って言いながら


定期のオーラクリアエッセンスを
持ってきまして(笑)




『上げとこっか〜
振動数〜190万円!!』





と言いながら
エッセンスをかけてくれました♡笑笑






そして、使い終わった空の
エッセンスボトルに
水を入れて自分で作ろうとして




そしたら旦那さんが…



『りく、エネルギー入れないと!』
って、アドバイス…




りくはボトルをギューって
握ってました。




二人のやりとりに
色々びっくりしちゃった。






これからも、みんなで
上げようね✨



ありがとう😊
これからもよろしく♪