2024年下半期に入りましたね✨
年始に掲げた目標や理想は
達成できていますか?



ドキッとした、あなた!
大丈夫!
夢や理想の叶え方を知って、
下半期、一緒に飛躍しましょうラブ
 

 

 


こんにちは、

手帳を使って夢や理想を叶える専門家、

アジェンディストの

あきみです花

 

 

こんな悩みありませんか?

 

 

✔2023年、夢や理想を叶えることが

出来なかった。

 

✔️本当に叶えたい夢がわからない。

 

✔育児や家事、仕事に追われて、

自分のやりたいことが出来ない。

 

✔やることに追われ優先順位が分からない。

 

✔漠然と自分が何をしたいのかが分からない。

 

✔夢や目標から目を背けている。

 

✔SNSでキラキラしている人を

を見ると悔しい。


✔人とすぐ比べて、自分なんかと落ち込む。


 

このような悩みを

脳の仕組みを使って、手帳で

サクサク夢を叶えるレッスンがあります音譜



  

軽やかに夢を叶える♡

1day手帳レッスン


で一緒に解決しませんか?

 

 


 

 

 

 

 

 

私は、幼少期に親から

「資格さえあれば安定だから」と言われ、

看護師の資格を取得しました。


 

出産後には子ども達を保育園に預けながら、

フルタイムで働き、

育児や家事、仕事をこなす日々。

 

 

自分の体調が悪くても我慢をして出勤。

 

手抜きが出来ずに、

育児も家事も仕事も完璧を求め、

休む間もなく動き回る。

 

「大丈夫です」が口癖で、

何でも引き受けてしまう。

 


でもこれって…

ママだから当たり前、

頑張らなきゃ認めてもらえない!

仕事があるだけ、ありがたい!


私は幸せなんだ!と、

無意識に言い聞かせていました驚き


 

image

 


しかしある日、

頑張らなきゃいけないのに空回り、

幸せなはずなのにモヤモヤする…

大好きな仕事のはずなのに、

楽しくないし、やりがいを感じないショボーン


子ども達との関わりが、

事務的になっている。


心から笑えていない。


そんな自分に気づいたのです真顔

 


 違和感に気づいてからも、

今の現状を変えることに目を背けていました。


看護師しかやってこなかった私が、

どうしたらいいか分からなかった。

 

周りにどう思われるのか不安で、

行動にうつせない。


才能ない私が理想なんて考えられない。



今の働き方を簡単には手放せない。

 




 

 

そんな時に出逢ったのが、

この1day手帳レッスンです!

 

 

 

 

「手帳ってスケジュール管理に

使うものでしょ?」

 

「手帳って続かない!」



「才能のない私には無理」

 

そんな風に思われる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

しかし、手帳は目的ではありません。

夢や目標を叶える手段として

手帳の使い方を知ってほしいのです飛び出すハート


 

また、このレッスンでお伝えするのは、

手帳の使い方だけではありません!

 

私たちがみんな持っている!

夢や理想を叶える部位である、

脳みその事をお伝えします!

 

 

image

 

 

皆にある脳の仕組みや脳の使い方について

話をするため、

実践すれば夢や理想が叶う再現性が

高いことが魅力的飛び出すハート

夢や目標を叶える為に才能や経験は

不要なのです!

 

 

image

 
 

先日、私の講座を受講されたお客様から、

こんな嬉しいお言葉をいただきましたラブ

 

 

夢を叶えるこの方法、

もっと早く知りたかった!

小学校の授業で習いたかった!

 

 

とーっても嬉しいお言葉でした!

そう!私達って、夢や理想の叶え方を具体的に

学んだことってないですよね泣くうさぎ

 

 

具体的な方法どころか私たちは、

小さいころから頑張れば叶う!

努力すれば叶う!と

根性論を刷り込まれてきましたショボーン

 

 

これは誰かが悪いのではなく、

そういう風に

先生も親も刷り込まれてきた結果です泣

 

 

しかしこの頑張れば叶うって、

実際の仕組みや方法は曖昧で、抽象的ショボーン

再現性がありませんよねえーん

 

 

その結果、夢や目標を叶える人って、

才能ある人だし、飽きっぽい私には無理!

と夢や目標を諦めてしまうのです泣


 

 

 

 

 

いつからか自分を犠牲にしていて、

夢を叶える事を諦め、

叶わないと決めつけている方にこそ、

軽やかに夢を叶える♡

1day手帳レッスン

受けてほしいと思っています飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

私自身も1day手帳レッスンで

手帳や脳の使い方を

学んだ事がきっかけで

たくさんの夢を叶えてきました飛び出すハート

 

素敵な仲間が出来、

自分が望むライフスタイルを見つけ、

稼働時間が減少しているにも関わらず、

月商はフルタイムで働いていていた時以上の

月商を達成しています!

 

 

image

 

 

 

このレッスンで得たこと、それは、

本当に私が望んでいる事は何か?

を見つけ自分を信じて

行動する術を得た事です飛び出すハート

 

 

たった2時間半のレッスンですが、

本当はどうしたい?

を問いかける場面が多くあります。

 

 

日々の中でなかなか問いかけることのなかった

このフレーズに何度も繰り返し触れることで、

自分の本当の叶えたい夢を

叶える許可が出来ましたラブ

 

 

image

 

 

 

あなたは、自分で自分を苦しめていませんか?

周りが望む正解を

あなたの正解にしていませんか?

 

 

今、あなたは本当は何を感じていますか?

何かが満たされない…

何かが足りない…

何かが違う…

 


明確な何かは分からなくても、

今の現状に違和感を感じていませんでしょうか?

 

 

 

良いママでありたい。

良い妻でありたい。

出来る人でありたい。

現状に違和感がある事を認めたくない。

 

 

そんな思い込み、

一度取っ払ってみましょう!

 

 

あなたはもう充分

頑張っています!

これからは、

自分の事にフォーカスしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

脳内GPSで

軽やかに夢を叶える♡

1day手帳レッスン

あなたが望む本当の理想を見つけて、

夢や理想を一緒に叶えていきましょう♡

 

 

 

image


 

 

1day手帳レッスンを受講してからの私の大きな変化

 

 

 

・稼働時間が減少したにも関わらず、

月商が上昇中

 

・娘が帰って来た時に"お帰り"と伝えたい

という本音を見つけ、理想の働き方を実現

 

・自分が我慢すればいいという考え方から、

 自分を大切にしながら、

自分がワクワクできる行動

とれるようになった。

 

・頑張らなくてもいいよと

自分に言えるようになり、

自分に余裕が持てて、

イライラすることが激減

 

夢や理想を明確に描けるようになった

 

優先順位が明確になり、

理想を叶える時間の使い方ができるように。

 

・頑張らないと我慢しないと、

と思っていた私が

自分の本音に耳を傾けられるように。

 

・仕事や子どもの行事だらけの手帳が、

自分自身を満たす行動や

夢への行動で埋まる手帳になった

 

 

私が、1day手帳レッスンを受講したときの

夢の1つであった、夢を叶える専門家、

アジェンディストになる夢も叶えました飛び出すハート

 

 

レッスンを受講されたお客様の声

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

受講者様より、とっても嬉しいお言葉を

いただいておりますラブ

この1day手帳レッスンをご受講いただくことで、

あなたが叶えたい夢が見つかり、

本当にあなたが望む毎日がスタートしますよウインク

 

 

 

1day手帳レッスンの内容

 

このレッスンは、脳科学をもとにした

メソッドで、お手持ちのどんな手帳でも

夢を叶える手帳にする方法をお伝えします。

手帳をお持ちでない方も大歓迎です♡

 

 

たった2時間半のレッスンで

夢かな思考になれちゃいます。

そして永久的に使えるメソッドです♡

 

 

1day手帳レッスンで

一緒に最高の未来を

叶えていきましょう

 

 

 

ピンク薔薇レッスンの詳細ピンク薔薇

 

 

1,加速学習

学びを最大限に生かすためのポイントをお伝えします。

 

 

2,脳内GPSの基礎知識

夢を叶える脳の使い方や手帳術についてお伝えします。

 

 

3,無理なくさくさく夢を叶える手帳の使い方

あなたの手帳を夢を叶える手帳にするための書き方をお伝えします。

 

 

4,永遠に夢かな思考になれる究極のシークレットメソット

夢が叶うメゾットをお伝えします。

 

 

ワークをしながらの実践型のレッスンになります♡

 

 

 

ピンク薔薇開催日程ピンク薔薇

 

 

通常は2時間半程のレッスンですが、

時間が長引くことがあります。

各回、先着4名になりますので、お早めにお申し込みください。

女性限定になります。

 

 

お仕事後等、遅めの時間や別日をご希望の方は

一度DMでご相談くださいニコニコ

 

 

○グループレッスン


 

※別日や時間変更をご希望の方は、

ご連絡ください飛び出すハート

 

○個別レッスン

 

 

もし、マンツーマンで、

しっかりと手帳レッスンをマスターしてみたい!

個別での対応をご希望の方は、

後日、日時を相談させていただきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 ピンク薔薇 開催方法ピンク薔薇

 

 

 オンライン(zoom)

 

 

 

ピンク薔薇参加費ピンク薔薇

 

 

○グループレッスン

 8,800円(税込)

 

 

○個別レッスン

 10,000円(税込)

 

 

どちらもオールカラーのテキスト付です爆笑

※GPS手帳完全マスター講座を同時に受講される場合、割引があります。

ご興味がある方は、ご連絡ください。

 

 

 

ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇

 

 

 銀行振込

 PayPal

 

 

恐れ入りますが、振込手数料は

お客様にてご負担をお願いいたします。

 

 

 

ピンク薔薇お申し込みの流れピンク薔薇

1. お申し込み/ご入金確認

2. テキスト送付

(入金確認後にお送りさせていただきます)

3. 開催日前日までにZoom参加用URLを

 メールアドレスにお送りします。

4. 開催日当日️

 

 

⭐︎テキストの発送のため、

お申し込み、お振込は開催日の7日前まで

とさせていただきます。

 

 

 

ピンク薔薇レッスン後の特典ピンク薔薇

 

 

・個別セッション(30分)をプレゼント!

レッスン後の質問等にお答えします♡

 

 

 

ピンク薔薇お申し込みピンク薔薇

 

 

♡下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。


お申し込みはコチラから♡


 

 

 

自分は後回し…そんなあなたへ

 

 

 

ママさんの中には

子どもや家族が最優先で自分は後回し…

そう思っている方も

いらっしゃるかもしれません。

以前の私もそうでした。

 

 

今のあなたももちろん素敵です。

でも、もっと軽やかで

笑顔でいるママの方が、

家族にとって、もっと素敵だと

思いませんか?飛び出すハート

 

 

自分が満たされないと、

他人は満たせません!

 

 

シャンパンタワーの法則をご存知ですか?

 

 

シャンパンを上から注いだ時に、

1番上のグラスが満たされると、

溢れたシャンパンが2番目、3番目、4番目の

グラスへと順番に流れていきます。

 

 

 

 

つまりは自分が満たされないと

家族や周りの方を満たす事は

できないのです!!

 

 

 

 

本当はどうしたいですか?

一度、問いかけてみてください♡

今の自分から一歩でも踏み出して、

自分を幸せにしてあげませんか?

 

 

 

以前の私のように、

自分の本音に背を向けたり、

今が幸せと言い聞かせながら、

違和感を感じているママさん達が、

自分の理想を見つけ、

自分らしい生き方を叶える事が

当たり前の世界になってほしい♡

 

 

そんな世界への実現サポートをさせていただき

笑顔が広がる事が私の願いです飛び出すハート

 

 

あなたにお逢いできることを

楽しみにしています♡

質問等、お気軽にDMくださいね♡

 

お申し込みはコチラから♡