ママだから…

子どもがいるから…

看護師しかできないから…

 

そんなふうに、

自分自身の人生を

諦めていませんか?

 

 

受講を決めている方はコチラ⇓

お申し込みはコチラから♡

 

 

 

 

こんにちは。あきみです飛び出すハート

看護師をしながら、

夢や理想を叶える専門家として

活動しています花

 

 

 

image

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

✔今の仕事が天職だと思っているけど、

 なんだか違和感がある…

 

✔理想の姿あるのに、

 毎年、理想が叶わない‥・


✔夢や理想はあるけれど、子どもがいるし…

 どうせ時間やお金、才能がある人しか叶わない…

 

✔上司のご機嫌を取ったり、

 同僚と比較されるのが辛い。

 

✔ママとしても職場でも我慢や

 自分を後回しにするのが当たり前。

 私だって、やりたいことを優先したい。

 

✔育児や家事、仕事にやることがいっぱいで、

 時間が足りない!

 イライラする毎日で、

   つい他人に当たってしまう。


✔子どもの体調不良による早退や欠勤で

 職場での気まずさに押しつぶされそう。

 

 

 

 

 

 

これ、つい最近までの私です照れ

もし、

このお悩みが解決する講座があるとしたら、

あまたは受講してみたいと思いませんか?飛び出すハート

 

 

2024年こそ、今の現状を変え、

もっと飛躍したいあなたへ♡お届けする講座が

「GPS手帳完全マスター講座」です。

 

 

image

 

 

 

つい最近までの私は、

頑張る事が当たり前で、

他人の目を気にしては、

自分を犠牲にしながら過ごしていました泣

 


 

 

 

世の中はワーク・ライフ・バランス

というけれど、

私には、趣味を楽しむ余裕も、

子ども達との時間を楽しむ余裕さえも

ありませんでした泣

 

 

日々の業務のほかに委員会の仕事、

後輩の教育関係、リーダー業務、

師長代行…

 

やりたくない残業を強いられては、

保育園との兼ね合いで、

毎日が時間との勝負!

時には仕事を持ち帰る事もありました大あくび

 

 

「手伝うよ」と言ってくれる同僚もいましたが、

人に頼れない性格の私は、

同僚の優しささえ、

受け入れることができなかったのですショボーン

 

 

image

 

 

そこには新人の頃に描いた看護師像はなく、

ゆっくりと患者と向き合いたいという

私の理想の看護師像とはほど遠い世界泣

 

 

時間内に業務を終えることを

第一に考え始めている自分が嫌でした。

 

 

でも、私には子どもがいる。

そんなジレンマを抱えながら

理想とは違う看護をしている自分に

嫌気がさしていました真顔

 

 

image

 


家に帰ってからも、

時間との勝負は続きました真顔

9時までに寝かせないと!

食事はできるだけ、手作り!

絵本の読み聞かせをして、

子どもとの時間を作る。

 

自分がやりたいより、

世間のやるべきを優先し、

疲弊した日々真顔

 

大好きな看護師の仕事をして、

大好きな家族がいて、

理想とする幸せな世界だと思っていたのに

育児も家事も仕事も楽しくない!!!!

 

 


多忙な日々の中、

宿題イライラは限界に達していました。

このままだと、

子どもに手を挙げてしまうかもしれない…

 

 

 

image

 

 

 

そこで私が決意した事飛び出すハート

自分で自分を幸せにする!!

私の大切な人をもっと幸せにする!

 

 

それからの私は自分を変えたくて、

模索しました。

やり方なんて分からないし、

一人じゃ続かない。

 

 

そんな時に出会ったのが、

私達みんなにある脳の仕組みを最大限に活用し

最高の未来を叶えるメソッド、

「GPS手帳完全マスター講座」です♡

 

 

 

image

 

 

 

理想の叶え方なんて

教えてもらったことがなかった私でしたが、

 

支えてくれる講師、一緒に進む仲間、

そして、脳の使い方で叶えるという

再現性のある知識ラブ

 

それらがあって、

私は理想の世界へ進む事が出来ましたラブ飛び出すハート


この講座で得られこと。それは、

・もっともっと、自分を幸せにしていい

・他人の理想ではなく自分の理想を叶えていい

という事ラブ


 

 

image

 

 

私がご機嫌でいる選択をしよう

そう思えるようになりました飛び出すハート

 

 

それからは、

ご機嫌でいる為の小さな選択の積み重ねで、

自分を大事にし、余裕も生まれ、

ご機嫌な毎日に飛び出すハート

 

 

 

・素敵な仲間にも出会え、

自分らしくいられる毎日になりました飛び出すハート

 

 

 

 

・周りはみんな敵だと思っていて、

 愛想笑いもできなかった私が、

 素直に笑えるようになり、

 他人も自分も認められるようになりました飛び出すハート

 

 

image

 

 

・自分の望むライフスタイルを確立し、

 家事、育児の頑張るを手放し、

 自分自身と子ども達との時間も充実飛び出すハート

 

 

image

 

 

フルタイムのワーママから、

 時短勤務で看護師と講師業を両立!

 仕事の稼働率は以前より少ないのに、

 月商は上昇中飛び出すハート

 

 

image

 

 

たった数年で大きく現実が変わりましたラブラブラブ

 

 

今の現実が当たり前で、

これからも続くものだと思っているあなた!

まずは、疑ってみてください。

それって本当に、

あなたが望んでいる理想の未来ですか?

 

 

本当はこんな毎日嫌だと思っていませんか?

今の現実に違和感だらけではありませんか?

理想と現実にズレが生じていませんか?

このままでいいやと諦めていませんか?

 

 

行動しなかった先にあるのは、

現状維持ではありません。

衰退です!

 

 

理想を叶え講師となった私に

あなた自身の本当の理想を描き、

自分らしく生きるお手伝いをさせてください!

 

 

体感したからこそ、伝えられることが

たくさんあります飛び出すハート

 

 

GPS手帳完全マスター講座で、

自分自身と向き合い、本当の理想を見つけ、

自分らしく生きることに目を向けてみませんか?

 

 

image

 

 

あなた自身を

一番に大切にしてあげられないあなたが、

家族や周りの方を大事にしてあげられる

はずがありません飛び出すハート

あなたは幸せになっていいんです飛び出すハート

 

 

一緒に理想の自分を見つけ、

理想の自分に向かって進んでいきましょうスター

 

 

 

講座を受講されたお客様の声

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

とっても嬉しいラブ

お言葉をたくさんいただいておりますラブ

GPS手帳完全マスター講座を

ご受講いただくことで、

あなたが叶えたい本当の夢が見つかり、

本当にあなたが望む毎日がスタートします飛び出すハート

 

 

 

GPS手帳完全マスター講座の内容

 

 

 

今回のグループレッスンは

4時間×計3回の講座と、

2時間×計6回の講座をご用意しました。

ご自身のライフスタイルに合わせて、

お申込みくださいませ爆  笑

 

もちろん、講義時間や講義回数の変更、

日時が合わない場合も

可能な限り対応いたしますので、

一度、ご相談ください飛び出すハート

 

 

 

ピンク薔薇レッスンの内容ピンク薔薇

 

 

LESSON1:脳内GPS徹底活用!理想を叶える脳の使い方

 

STEP1  

夢や目標が次々に叶い始める脳の機能とは?

 

STEP2  

行きたい未来を設定しよう!

 

STEP3  

「先取日記」で脳に「すでに叶った」と錯覚させよう!

 

 

LESSON2:夢との距離を把握して、脳内GPSのスイッチオン!

 

STEP1  

夢と現在地の距離を把握する方法

 

STEP2  

感情に耳を傾けて、「本当の自分」を見つけよう

 

STEP3  

無意識の思い込みを認識し、フィルターを洗い流そう!

 

 

LESSON3:「本当のわたし」を取り戻して夢を叶えていく方法

 

STEP1  

脳で考えている事と心で感じている事を一致させよう!

 

STEP2  

ネガティブな感情をコントロールする方法

 

STEP3  

「理想の自分」をしっかり自分にインストール!

 

STEP4  

「自分」を急速に理想へと近づける言葉の力

 

 

LESSON4:軽やかに夢を叶えてくルート設定法

 

STEP1  

心がシャットアウトしない、理想の世界への進み方

 

STEP2  

脳が認識しやすい行動プラン作成法

 

STEP3 

爆発的に夢に向かって進める「期限設定」の力!

 

STEP4  

着実に夢を叶えていくための「2つの目」

 

 

LESSON5:「本当のわたし」を進んでいこう!

 

STEP1  

週に1度の「自分会議」でノートと手帳をフィードバック

 

STEP2  

いやなことを書き出すと「本当のわたし」が顔を出す

 

STEP3  

ネガティブをどんどん書き換えていく「置き換えメソッド」

 

STEP4  

さくさく1週間を進めていけるウィークリープランの立て方

 

 

LESSON6:自分の才能を生かして私らしく夢を叶えていく方法

 

STEP1  

頑張らずにさくさく行動を重ねていくタスクカテゴリー

 

STEP2  

才能の原型を生かそう!

 

STEP3  

理想の世界を叶えた「本当のわたし」を今の自分にインストール

 

STEP4  

ネガティブを味方につけてどんどん夢へと進んでいく障害予測立案法

 

 

※ワークをしながらの実践型の講座になります♡

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇あきみのGPS手帳完全マスター講座スペシャル特典ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

・あなたが講座期間中に書いたノートをフィードバック!

 自分では気づけない思い込みや

 無意識にしてしまっている選択を見つけてアドバイスします。

 こちら通常1か月19、800円が講座期間中無料!

 

 

・ウィークリーフィードバックノート(毎週の振り返りノート)での

 1週間の振り返りの会を不定期で開催!

 (こちらは、継続講座生のみの特典です)

 

 

・継続講座内のワーク会を開催

 苦手なワークはワーク会を開催!

 みんなで飛躍したいから苦手を解消!

 

 

・オープンチャットで講座内容の質問し放題!

 分からないことをすぐに聞ける環境をご用意。

 オープンチャットなので、

 他の受講生の質問も

 ギフトとして受け取れます♡

 

 

・こちらの講座は1day手帳レッスンの受講が必須です。

 未受講の方は通常8,800円のところ

 特別価格の4,400円で受講できます!

 

 

 

ピンク薔薇開催日程ピンク薔薇

 

 

〇グループレッスン

グループレッスンは日曜日か木曜日の

どちらかの曜日をお選びください♡

内容は同様です!

ライフスタイルに合わせてお選びください♡

 

 

・日曜日クラス

4時間×計3回の講座

 

7月21日(日) 13時~17時

8月25日(日) 13時~17時

9月29日(日) 13時~17時

 

 

 

・木曜日クラス 

2時間×計6回の講座

 

7月11日(木) 10時~12時

7月25日(木) 10時~12時

8月 8日(木) 10時~12時

8月22日(木) 10時~12時

9月 5日(木) 10時~12時

9月19日(木) 10時~12時

 

 

講座内容等により時間が長引くことがあります。

ご了承くださいませ。

各クラス、先着4名様になりますので、

お早めにお申し込みください。

女性限定となります。

 

 

〇個別レッスン

 

もし、マンツーマンで

しっかりとGPS手帳完全マスター講座を

マスターしたい!

個別での対応をご希望の方は、

後日、日時を相談させていただきますクローバー

 

 

お仕事後やお子様が寝てから等、

別日をご希望の方は一度、ご相談ください。

また、7月開講まで待てないという方も

ご相談くださいね照れ

 

 

 

ピンク薔薇受講料金ピンク薔薇

 

脳の仕組みを完全にマスターして
理想や夢を叶えられる価格

 

 ●グループレッスン

117,800円(税込み)

 

 

 

 ●個別レッスン

137,800円(税込み)

 

 

 

オールカラーのテキスト3冊、

9セルダイアリー、

ウィークリーフィードバックノート付きです飛び出すハート

 

image

 

 

 

ピンク薔薇開催方法ピンク薔薇

 

オンライン(zoom)
 

 

 

ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇

 

 銀行振込

 PayPal  (クレジット決済)

 

※いかなる場合も返金は致しかねます。

 

恐れ入りますが、振込手数料は

お客様でご負担をお願いいたします。

 

 

ピンク薔薇お申込みの流れピンク薔薇

 

1、お申込み/ご入金確認

2、テキスト発送

 (入金確認後にお送りさせていただきます。)

3、開催日前日までにzoom参加用の URLを

  メールアドレスにお送りします。

4、開催当日

 

※テキスト発送の為、お申込み、お振込みは

 開催日の7日前までとさせていただきます。

 

 

ピンク薔薇お申込みピンク薔薇

 

下記のお申込みフォームよりお申込みください。

 

 

お申し込みはコチラから♡

 

 

 

以前の私のように、

自分の本音に背を向けたり、

今が幸せと言い聞かせながら、

違和感を感じている方々が、

自分の理想を見つけ、

自分らしい生き方を叶えることが

当たり前の世界になってほしい♡

 

 

そんな世界への実現サポートをさせていただき、

笑顔が広がることが私の願いです飛び出すハート

 


皆様にお逢いできることを楽しみにしていますラブ飛び出すハート