突然ですがあなたは、

イライラしちゃダメ!

モヤモヤしちゃダメ!って

自分の感情に無意識に蓋をしていませんか?


 

 

 

image

 

こんにちは、あきみですクローバー

8歳と6歳の娘を育てながら、

看護師として働くワーママです。

 

夢や理想を叶える専門家、

アジェンディストとしても活動しています飛び出すハート

 

 

    

アジェンディストとは、

松浦有珂さんが命名した

agenda(手帳)+ist(活用する人)を

組み合わせた

 

手帳を活用して夢や理想を

叶えていく専門家の

事です!

 

イライラやモヤモヤした時、

あなたはどのように対処していますか?

 

✔友達に愚痴を言う

✔暴飲暴食

✔買い物をしてストレス発散

✔人や物に当たる

✔考えないようにする

✔寝てしまう

 

このように

なかった事にしていませんか?泣

 

実はこの対処法、自分の感情は無視しているし、

イライラやモヤモヤが増大するだけの対処法だったり、

根本的な解決にはなっていませんよね?

 

 

 

イライラ、モヤモヤしちゃうのは、

当たり前!だって人間ですから飛び出すハート

 

しかも、そのネガティブな感情って実は、

私達に大事な事を教えてくれるんです飛び出すハート

 

 

イライラ、モヤモヤしたっていいんです!

私たちが、理想を叶える為に大事なのは、

そのイライラ、モヤモヤが、

何を教えてくれているのかを見てあげる事!

自分の中のsosを見つけてあげる事です飛び出すハート

 

 

image

 

 

私も、つい2・3年前までは、

子育て、仕事、家事に追われ、

いつもイライラしていました。

 

イライラの対処法も分からず、

友達と愚痴を言いあったり、

暴飲暴食や買い物でストレス発散。

 

ひどいときには夫や物に

当たり散らしていました悲しい

 

 

イライラやモヤモヤを

スッキリさせたい。

 

でも具体的に何に

イライラやモヤモヤしているか分からない。

 

友達に愚痴を言っても

暴飲暴食しても、

当たり散らしても

イライラが解消されつのは一時的。

 

最終的には、誰かのせいにしたり、

イライラしてしまった!と

自分自身を責めていました。

 

 

 

 

自分で自分の感情を

コントロールできるようになりたい。

 

穏やかな毎日を過ごしたい。

 

そんな風に思いながら日々を過ごしていました。

 

 

そんな時に私が始めた事、それは

たった15分のノート習慣でした!!

ノートとペンを使って、たった15分、

いえ、5分からでも大丈夫!

 

自分自身と向き合う時間を作る事でした。

 

image

 

 

頭の中でごちゃ、ごちゃ考えているだけでは、

自分の本音は見え辛いものです。

だから、思考を整理してあげることが大事です。

 

お部屋もそうですよね。

どこに何をしまったかわかるように

整理整頓しますよね?

 

思考も一緒です飛び出すハート

 

 

image

 

 

ノートがおすすめの理由は、

書くことで思考が整理できるだけではなく、

客観的に見れるから!

 

誰かのノートを見ているかのように

自分を書いたノートを見ていくと、

本音が見えてきます。

 

本音に気づくと行動や言葉、

態度、長年の思い込みが変わっていきます。

 

そうすると現実も変わっていくのですスター

 

image

 

 

その具体的な方法、知りたくないですか?

 

自分自身で

自分を幸せにしていく方法を知れたら

最高じゃないですか?飛び出すハート

 

 

 

イライラやモヤモヤと上手に付き合う術を知ると

見える世界も変わっていきます飛び出すハート

 

 

初心者向きのレッスンなので、

誰でも実施可能なノートの使い方をお教えします飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

ノートを書く習慣がない!

そんな方もいらっしゃると思います。

 

 

私にもノート習慣はありませんでした。

日記は3日坊主で、続いたことはありません照れ

でもね、書かない日があっても大丈夫なのです。

書きたくない日もあると思います。

 

 

このノートレッスンを通して、

そんなあなたもOKだよっと

ぜひ自分を認めてあげてほしいのですラブ

必要な時は書く、

書きたくないときは書かなくてOKです飛び出すハート

 

image

 

 

今回、このレッスンで知ってほしいのは、

ノートの書き方ももちろんですが、

”答えはいつだって自分の中にある”

ということです。

 

あなたの答えが、あなたの本当の望みです。

あなた自身で自分の中にある答えを

見つけてみませんか?

 

 

新しいことを始める時に不安なのは当然。

怖いのも当たり前です!

だからこそ、私がサポートさせていただきます飛び出すハート

 

 

今の現状が、理想のママとは違うかも!

そう思われているあなた!

私と一緒に

ノートとペンという最強の味方とともに、

自分らしくママを楽しんでいきましょう飛び出すハート

 

 

 

こんな方におススメです

 

 

・イライラやモヤモヤ等の感情と

 上手く付き合えるようになりたい。

 

・ノートを書いてみたいけれど、書く習慣がない。

 何を書いたらいいか分からない。

 

・何をしても変わらない現実を変えたい。

 

・夢や目標を叶える為に邪魔する思考を 

 どうにかしたい。
 

・自分自身を信頼する最強のパートナーにして、

自分自身をもっと好きになりたい。

 

・自分自身で自分を幸せにする方法を知って、

他人と比べる事をやめたい。

 

 

受講するとどうなるの?

 

 

・自分で自分を認め、自分自身を2人3脚で進む

 最強のパートナーにできる。

 

・自分自身でコーチングを行い、

 自分自身で自分を幸せに出来る。

 

・ネガティブな事象が起こっても、

 自分自身で上手く付き合うことが

 できるようになる。

 

・自分をもっともっと好きになれる。

 

 

 

自分を責め、自分を後回しにしていた世界から、

自分を認め、自分を一番の味方にし進んでいく

世界にシフトしませんか?

 

 

今の現実はノートとペンだけで、

変えることが出来ます飛び出すハート


 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

・こんな感情は持ってはいけないと

自分の感情に蓋をしていたお客様。

人間なので、どんな感情を持っても当たり前。

このアドバイスから、

感情をちゃんと吐き出し切ってあげたことで

現実が大きく変化していますラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

・ノートを書くことで

自分の本当の望みを見つけ出し、

自分の好きを大切にしながら、

ママも楽しまれています。

自分が望む、本当の理想に向かって

どんどん変化しているお客様ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

・ノートで自分と徹底的に向き合い、

本当の自分を知り、

今は自分の望む理想に向かって進まれています。

夢を叶える専門家、

アジェンジストとして踏み出されました。

楽しみですラブ

 

 

 

 

 

受講者様より、とっても嬉しいお言葉を

いただいておりますラブ

あなたも、このレッスンを受講することで、

あなたが本当に叶えたい望みを見つけ、

あなた自身を最強のパートナーにして、

進む事が出来ますよラブ

 


 

講義の内容

 

 

1日目:イライラ、モヤモヤと上手に付き合う!

    ノートレッスン

 

 

 

・感情と上手く付き合うために
 ノートが効果的な理由
・自分自身の感情と上手に付き合うための
 ノートの使い方
・自分と向き合い、
 自分を最強の味方にする為の
 2つのステップとは
・感情デトックスについて
 

 

 

 

2日目:個別セッション  30分

 

 

・振り返り、質疑応答、まとめ

・2日目の日程は相談となります。

 

 

※内容は状況により多少変更される場合がございます。

 

 

受講特典

 

 

【特典⓵】

今回は特別に飛び出すハート

松浦有珂さんが考案された

ナインセルダイアリーをお届けします飛び出すハート

もちろん、使い方もお伝えしますよ飛び出すハート

 

 

image

↑ナインセルダイアリー

 

 

 

    

ナインセルダイアリーとは、

思考を整理して感情を味わうノート術を

具現化したものです。

 

 

頭の中で考えていること、

感情をテーマに分けて記録する事で、

ごちゃごちゃしていた思考が

スッキリと整理されていきます。

 

 

 

 

【特典⓶】

今回、特別に1日目の講義の後に2週間、

ノートのフィードバックをお付けいたします!

 

 

・あきみの公式LINEの登録をお願いします。

 フィードバック希望のページを

 撮影したものをお送りください。

 チャットにてフィードバックいたします。

 

・安心安全な場ですので、ぜひご活用ください。

 

 

・期間中は質問し放題です。

 

 

徹底的に自分と向き合う1か月間で、

あなたは自分自身を

最強のパートナーにすることが出来ますよ飛び出すハート

 

 

この特典をこの価格で提示できるのは今回限りとなります飛び出すハート

先着順ですのでお早めにお申し込みくださいね飛び出すハート

 

 

 

詳細

 

 

・開催日:講座、セッションともにお申し込み後に日時相談となります。

   

・場所:オンライン(ZOOM)

 

・受講料:9,900円(税込)

(ナインセルダイアリー+2週間のノートのフィードバック付き)  

 

・人数:先着4名様 女性限定 

 

・お支払方法:銀行振込

       paypal

 

 

※事前にお支払いをお願いします。

※振込手数料はお客様にてご負担を

 お願いいたします。

※入金後のキャンセルはお断りしています。

 

 

 

・お申し込みの流れ

1,お申込み・ご入金確認

2,ノート発送

 (入金確認後にお送りさせていただきます)

3,開催日前日までにzoom参加用URLを

  メールアドレスにお送りいたします。

4,開催日当日

 

 

 

※ノート発送のため、お申込み、

 お振込みは開催日の7日前までとさせていただきます。

 

 

 

♡下記のお申込みフォームより

 お申込みください♡

 

以前の私のように、

自分の本音に背を向けたり、

今が幸せと言い聞かせながら、

違和感を感じているママさんたちが、

自分の理想を見つけ、

自分らしい生き方を叶えることが

当たり前の世界になってほしい♡

 

 

そんな世界への実現サポートをさせていただき、

笑顔が広がる事が私の願いです飛び出すハート

 

 

皆様にお逢いできることを楽しみにしています♡

質問等ありましたら、

ご気軽にDMくださいね♡

 

 

 

お申し込みはコチラ♡