叶えたい理想はあるけれど、

 どうしたらいいかわからない。

 

 

他者のご機嫌ばかり見て、

 自分の幸せは後回し。

 

 

✔SNSでキラキラしているママを見て

 ザワザワする。

 自分なんてと否定したり落ち込んでしまう。

 

 

✔頑張れば報われる。

 理想を手に入れるには努力が必要と思っている。

 

 

✔ちゃんとしなきゃが口癖。

 ちゃんと出来なかった自分は

 ダメだと感じてしまう。

 

 

✔イライラする毎日とさよならし、

 穏やかな毎日を過ごしたい。

 

 

 

そんなあなたにお伝えしたいのが、

GPS手帳完全マスター講座です飛び出すハート

 

お申込みを決めている方はコチラから⇓

 

お申し込みはコチラから♡

 

 

 

  

 

こんにちは、あきみです花

 

 

image

 

 

8歳と6歳の娘を育てながら、

看護師として働くワーママです。

夢や目標を叶える専門家、

アジェンジストとしても活動していますニコニコ

 

 

    

アジェンジストとは、

松浦有珂さんが命名した

agenda(手帳)+~ist(活用する人)を

組み合わせた

 手帳を活用して夢や目標を

叶えていく専門家の事です!

 

 

 

今では夢や理想を叶える専門家として活動している私ですが・・・

 

 

人目を気にして自分の事は後回しの人生

 

長女の私は子どもの頃から、

誰に頼まれたわけでもなく妹を優先し、

姉は我慢するものと思っていました。

 

大人になってからも、

他者のご機嫌ばかりをうかがって、

自分の幸せは後回し驚き泣

 

少々頭痛があっても我慢をして仕事に行き、

子どもが体調不良で急に休むとなると

悪いことはしていないのに、

心苦しくなり、自分を責めることも悲しい

 

残業は当たり前。

でも、出来ない妻と思われたくなくて、

食事も家事も完璧を目指していました💦

 

SNS上のキラキラしているママを見ては、

私ももっと頑張らないと

こんな状況じゃダメだ!

まだまだできる!

と自分を追い込む毎日ショボーン

 

 

 

 

ちゃんと子ども達を育てなきゃ!

いいママでいなきゃ!

育児本を読み漁り、

おやつは手作りであるべき、

子どもと公園ぶべき・・・

 

そうやって、

こうあるべき、こうしなきゃに

振り回され、疲弊していきました泣

 

 

自分は後回し、それが当たり前で、

それがママの普通と思っていた私は、

自分が疲弊し、限界に達している事にすら

気づいていなかったのです泣

 

 

気づけば、不機嫌な妻、鬼ママに。

 

 

私が望んだ人生ってこんな感じだった?

子どもや夫との幸せな生活を夢見ていたのに、

現実は疲れ果て、我慢や不満の毎日、

理想とは随分とかけ離れたママの姿でした。

 

 

ついには、

「私はこんなに頑張っているのに

なんで分かってくれないの!」

自分の思い通りにならないと

イライラや不満を爆発させ、

家を飛び出したり、当たり散らすことも。

 

 

毎日のように不機嫌で鬼ママ、

夢見ていた幸せな生活を壊していたのは、

まぎれもなく私でした。

 

 

しかし、自分でもどうしたらいいか分からず

困惑していたのですショボーン

 

 

 

 

 

他人の為に生きていたような毎日が変化

 

変わるきっかけとなったのは、

娘の言葉でした。

 

「ママ、頑張らなくていいんだよ」

焦って保育園に迎えに行った私に、

娘が言った言葉。

 

その言葉を聞いて、

やっと思いっきり泣けました。

 

 

もう我慢は嫌だ!

休みたい!ダラダラしたい!

私も好きなことをしたい!

もっと楽しく働きたい!

子ども達ともっと一緒にいたい!

本当はそう思っていた。

 

自分の求めていることを

やっと自分で認められた瞬間でした。

 

 

 

 

それからの私は自分を変えたくて、

模索しました。

でも、やり方なんて分からないし、

一人じゃ続かない。

 

そんな時に私が出会ったのが、

私達みんなにある脳の仕組みを最大限に活用し

最高の未来を叶えるメソッドでした♡

 

 

image

 

理想の叶え方なんて

教えてもらったことがなかった私には、

新しい世界でした。

 

 

支えてくれる講師、

一緒に進む仲間、

そして、脳の使い方で叶えるという

再現性のある講座内容。

 


この講座で得られこと。それは、

・もっともっと、自分を幸せにしていい

・他人の理想ではなく自分の理想を叶えていい

という事でした。


 

 

image

 

 

いいママって何だろう。

見せかけはやめよう。

自分で自分を苦しめるのはやめよう。

 

 

その代わり、

私がご機嫌でいる選択をしよう

そう思えるようになりました飛び出すハート

 

 

それからは、

ご機嫌でいる為の小さな選択の積み重ねで、

自分を大事にでき、余裕も生まれ、

ご機嫌な毎日に飛び出すハート

 

 

素敵な仲間にも出会え、自分らしくいられる毎日になりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今の現実が当たり前で、

これからも続くものだと思っているあなた!

まずは、疑ってみてください。

それって本当に、あなたが望んでいる事ですか?

 

 

本当はこんな毎日嫌だと思っていませんか?

今の現実に違和感だらけではありませんか?

理想と現実にズレが生じていませんか?

 

 

行動しなかった先にあるのは、

現状維持ではありません。

衰退です!

 

 

理想を叶え講師となった私に

あなた自身の本当の理想を描き、

自分らしく生きるお手伝いをさせてください!

 

 

体感したからこそ、伝えられることが

たくさんあります飛び出すハート

 

 

GPS手帳完全マスター講座で、

自分自身と向き合い、本当の理想を見つけ、

自分らしく生きることに目を向けてみませんか?

 

 

image

 

 

あなた自身を

一番に大切にしてあげられないあなたが、

家族や周りの方を大事にしてあげられる

はずがありません飛び出すハート

あなたは幸せになっていいんです飛び出すハート

 

 

一緒に理想の自分を見つけ、

理想の自分に向かって進んでいきましょうスター

 

 

 

 

GPS手帳完全マスター講座受講後の私の大きな変化

 

 

・看護師も手帳講師も両立したい!

 という本音を見つけ、フルタイム勤務を卒業!

 理想の働き方を実現

 

・私が頑張らなきゃという考え方が変わり、

 他人に頼ることが出来るようになった

 

・他人の意見やこうあるべきを

 すぐに採用するのではなく、

 自分自身がどうしたいのかを明確にして

 行動できるようになった

 

頑張らなくてもok!と

 自分に言ってあげるれるようになった。

 イライラしていた毎日から子どもたちとも

 余裕をもって接することが出来るようになった。

 

ネガティブな事があっても、

 自分で自分をご機嫌にできるようになった。

 

何でも相談できる仲間に出逢い、

 仕事が楽しいと思えるようになった

 

・自分が望む生活、夢に向かって

 遠慮なく行動できるようになった

 

・自分が好きなものを好きと言えるようになった。

 

・手帳の中身が

 自分自身のワクワクする予定でいっぱいになった。

 

 

ここでは語れないくらい、

たくさんの変化を実感しておりますラブラブ

 

 

講座を受講されたお客様の声

 









 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

受講者様より、とっても嬉しい

お言葉をたくさんいただいておりますラブ

GPS手帳完全マスター講座を受講いただくことで、

あなたが叶えたい本当の夢が見つかり、

本当にあなたが望む毎日がスタートしますウインク

 

 

GPS手帳完全マスター講座の内容

 

 

今回のグループレッスンは

2時間×計6回の講座をご用意いたしました。

お子様がいて長時間の講義は難しいという方にも

安心のプランです。お子様連れも大歓迎スター

 

もちろん、講義時間や講義回数の変更、

(4時間×3回の変更も承ります)

日時が合わない場合も可能な限り対応いたしますので、一度、ご相談ください飛び出すハート

 

 

ピンク薔薇レッスンの内容ピンク薔薇

 

 

LESSON1:脳内GPS徹底活用!理想を叶える脳の使い方

 

 

STEP1  

夢や目標が次々に叶い始める脳の機能とは?

 

STEP2  

行きたい未来を設定しよう!

 

STEP3  

「先取日記」で脳に「すでに叶った」と錯覚させよう!

 

 

LESSON2:夢との距離を把握して、脳内GPSのスイッチオン!

 

 

STEP1  

夢と現在地の距離を把握する方法

 

STEP2  

感情に耳を傾けて、「本当の自分」を見つけよう

 

STEP3  

無意識の思い込みを認識し、フィルターを洗い流そう!

 

 

LESSON3:「本当のわたし」を取り戻して夢を叶えていく方法

 

 

STEP1  

脳で考えている事と心で感じている事を一致させよう!

 

STEP2  

ネガティブな感情をコントロールする方法

 

STEP3  

「理想の自分」をしっかり自分にインストール!

 

STEP4  

「自分」を急速に理想へと近づける言葉の力

 

 

LESSON4:軽やかに夢を叶えてくルート設定法

 

 

STEP1  

心がシャットアウトしない、理想の世界への進み方

 

STEP2  

脳が認識しやすい行動プラン作成法

 

STEP3 

爆発的に夢に向かって進める「期限設定」の力!

 

STEP4  

着実に夢を叶えていくための「2つの目」

 

 

LESSON5:「本当のわたし」を進んでいこう!

 

 

STEP1  

週に1度の「自分会議」でノートと手帳をフィードバック

 

STEP2  

いやなことを書き出すと「本当のわたし」が顔を出す

 

STEP3  

ネガティブをどんどん書き換えていく「置き換えメソッド」

 

STEP4  

さくさく1週間を進めていけるウィークリープランの立て方

 

 

LESSON6:自分の才能を生かして私らしく夢を叶えていく方法

 

 

STEP1  

頑張らずにさくさく行動を重ねていくタスクカテゴリー

 

STEP2  

才能の原型を生かそう!

 

STEP3  

理想の世界を叶えた「本当のわたし」を今の自分にインストール

 

STEP4  

ネガティブを味方につけてどんどん夢へと進んでいく障害予測立案法

 

 

※ワークをしながらの実践型の講座になります♡

 

 

ピンク薔薇今回のGPS手帳完全マスター講座スペシャル特典ピンク薔薇

 

 

・あなたが講座期間中に書いたノートをフィードバック!

 自分では気づけない思い込みや

 無意識にしてしまっている選択を見つけてアドバイスします。

こちら通常1か月19、800円が講座期間中無料!

 

 

・ウィークリーフィードバックノート(毎週の振り返りノート)での

 1週間の振り返りの会を不定期で開催!

 (こちらは、継続講座生のみの特典です)

 

 

・継続講座内のワーク会を開催

苦手なワークはワーク会を開催!みんなで飛躍したいから苦手を解消!

 

 

・オープンチャットで講座内容の質問し放題!

分からないことをすぐに聞ける環境をご用意。

 オープンチャットなので、他の受講生の質問も

 ギフトとして受け取れます♡

 

 

こちらの講座は1day手帳レッスンの受講が必須です。

 未受講の方は通常8,800円のところ

 特別価格の4,400円で受講できます!

 

 

 

ピンク薔薇開催日程ピンク薔薇

 

〇グループレッスン

 

 

・日曜日クラス

 

4月14日(日) 10時~12時

4月28日(日) 10時~12時

5月12日(日) 10時~12時

5月26日(日) 10時~12時

6月 9日(日) 10時~12時

6月23日(日)   10時~12時

 

 

 

・木曜日クラス 

 

4月11日(木) 20時~22時

4月25日(木) 20時~22時

5月 9日(木) 20時~22時

5月23日(木) 20時~22時

6月 6日(木) 20時~22時

6月20日(木) 20時~22時

 

 

通常は2時間の講座ですが、時間が長引くことがあります。

各クラス、先着4名になりますので、お早めにお申し込みください。

女性限定となります。

 

 

〇個別レッスン

 

もし、マンツーマンでしっかりとGPS手帳完全マスター講座をマスターしたい!

個別での対応をご希望の方は、後日、日時を相談させていただきますクローバー

 

 

お仕事後やお子様が寝てから等、

別日をご希望の方は一度、ご相談ください。

また、4月開講まで待てないという方も

ご相談くださいねウインク

 

 

 

ピンク薔薇受講費ピンク薔薇

 

脳の仕組みを完全にマスターして
理想や夢を叶えられる価格

 

 グループレッスン

 通常 157,800円(税込み)

   →3月中にお申込みの方に今回特別価格

    137,800円(税込み)

 

   →さらに3月20日までに

    お申込みいただいた方に!

    超早期割引!特別価格!

    117,800円(税込み)

 

 

 個別レッスン

通常 177,800円(税込み)

  →3月中にお申込みの方に今回特別価格

   147,800円(税込み)

 

  →さらに3月20日までに

   お申込みいただいた方に!

   超早期割引!特別価格!

   127,800円(税込み)

 

→今回、4月開講ということで、

 理想の未来への応援♡として

 割引企画を行っています!

 今後この割引は予定としてはありませんので

 GPS講座を受けるのは今回チャンスです!

 

 

オールカラーのテキスト3冊、9セルダイアリー、

ウィークリーフィードバックノート付きです飛び出すハート

 

image

 

 

 

ピンク薔薇開催方法ピンク薔薇

 

オンライン(zoom)
 

 

 

ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇

 

 銀行振込

 PayPal  (クレジット決済)

 

※いかなる場合も返金は致しかねます。

 

恐れ入りますが、振込手数料は

お客様でご負担をお願いいたします。

 

 

ピンク薔薇お申込みの流れピンク薔薇

1、お申込み/ご入金確認

2、テキスト発送

 (入金確認後にお送りさせていただきます。)

3、開催日前日までにzoom参加用の URLを

  メールアドレスにお送りします。

4、開催当日

 

※テキスト発送の為、お申込み、お振込みは

 開催日の7日前までとさせていただきます。

 

 

ピンク薔薇お申込みピンク薔薇

 

下記のお申込みフォームよりお申込みください。

 

 

お申し込みはコチラから♡

 

 

 

 

自分の事は後回し・・・そんなあなたへ

 

 

 

ママさんの中には子どもや家族が最優先で自分は後回し…

そう思われている方もいらっしゃるかもしれません。

以前の私もそうでした。

 

 

今のあなたももちろん素敵です♡

でも、もっと軽やかで笑顔でいるママのほうが、家族にとってもっと素敵だと思いませんか?飛び出すハート

 

 

自分が満たされないと、他人は満たせません!

 

 

シャンパンタワーの法則をご存じですか?

 

シャンパンを上から注いだ時に、

1番上のグラスが満たされると、

溢れたシャンパンが2番目、3番目、4番目の

グラスへと順番に流れていきます。

 

 

 

 

つまりは自分が満たされないと

家族や周りの方を満たすことはできないのです!

 

image

 

 

 

本当はどうしたいですか?

一度問いかけてみてください♡

今の自分から一歩踏み出して、

自分を幸せにしてあげませんか?

 

 

 

以前の私のように、

自分の本音に背を向けたり、

今が幸せと言い聞かせながら、

違和感を感じているママさん達が、

自分の理想を見つけ、

自分らしい生き方を叶えることが

当たり前の世界になってほしい♡

 

 

そんな世界への実現サポートをさせていただき、

笑顔が広がることが私の願いです飛び出すハート

 

 

あなたにお逢いできることを楽しみにしています♡

質問等ありましたら、お気軽にDMくださいね♡

 

お申し込みはコチラから♡