2023年も残り約4カ月。

年初めに掲げた皆様の夢や目標は叶っていますでしょうか?おねがい

 

 

皆様の中には、

手帳を買っても3日坊主で続かない。
夢や目標を立てても、1か月後には忘れている。
そもそも、本当に叶えたい夢が何なのかが分からない。
家事や育児、仕事に追われて、夢や目標どころではない。
叶えられそうな夢や目標を立てて、満足している。

 

 

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はこれ、すべて少し前の私です照れ

しかし、今の私は、叶えられそうな夢ではなく、本当に叶えたい夢や理想をたくさん叶えています飛び出すハート

ワーママであることは変わらないまま、頑張って叶えるという根性論ではなく、ゆるゆると私らしくラブ

夢や理想を叶えています飛び出すハート

 

image

 

 

 

こんにちは、あきみです花

 

 

 

 

7歳と5歳の娘を育てながら

看護師として働くワーママです。

夢や目標を叶える専門家、

アジェンディストとしても、活動していますニコニコ

 

 

    

アジェンディストとは

松浦有珂さんが命名した

agenda(手帳)+~ist(活用する人)を

組み合わせた

 

手帳を活用して夢や目標を

叶えていく専門家

のことです!!

 

 

 

とにかく私は飽きっぽく、3日坊主が当たり前。

手帳の中身は仕事の予定や子ども達の行事、家族の予定ばかり。

綺麗に書いてる他人の手帳をSNSで見ては、自分を責め、

育児や家事、仕事に追われる毎日の中で、夢や目標を諦めていました。

そして、年末には自分自身を責めて、落ち込む事を繰り返していたのです。

 

 

自分自身でハードルを上げて、自分で自分を苦しめ、夢や目標を叶えている他人と比べて、

どうせ私には無理だと落ち込む事ばかりでした。

 

 

 

 

ママであり、妻であり、看護師である私。

そんな肩書に縛られず、自由に夢や目標を追いかけて、理想の世界で生きていきたい。

誰かの理想を叶えるのではなく、私の本音で生きていきたい。


 

 

そう思っていた時に出逢ったのが、

脳内GPSで軽やかに夢を叶える♡1day手帳レッスンでした飛び出すハート

 

 

image

 

 

1day手帳レッスンは、看護師である私も知らなかった脳の仕組みを学び、

手帳を活用しながら実践するだけで、誰にでも夢を叶える事が可能となるメソットです飛び出すハート

 

 

 

1day手帳レッスンを受けての私の大きな変化

 

 

 

・今の私に夢や理想なんて持てない。夢や理想が分からない。

 そう思っていた私が、夢や理想を描き、夢や理想に向かって行動できるようになりました

 

 

叶えられそうな夢ではなく、本当に自分が叶えたい夢を見つけることが出来、どんどん叶うようになりました

 

 

・手帳の中身は仕事の予定だけでなく、自分自身のワクワクする予定や夢や目標に向かっての行動の記入が増え、

 手帳は私の良きパートナーになりました。

 

 

・娘が帰って来た時に"お帰り"と伝えたいという本音を見つけ、理想の働き方を実現しました。

 

 

・自分が我慢すればいいという考え方から、自分を大切にしながら、

 自分がワクワクできる行動をとれるようになりました。

 

 

頑張るのではなく、軽やかに夢や理想が叶うようになった。

 

 

他人と比べることが激減した。

 

 

私が、1day手帳レッスンを受講したときに出てきた夢の1であった、夢を叶える専門家、

アジェンディストになる夢も叶えました飛び出すハート

 


 

 

レッスンを受講されたお客様の声

 

 

 

 

・夢はあったけれど、その夢が手段であったことに気づき、手帳レッスンで本当に望む夢を見つけることが出来たお客様。

ママも自分の夢も楽しみたいというとっても素敵な夢を設定されました。自身の本音を見つけた時の笑顔がとっても印象的でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

・叶えたい夢があり、手帳を使ってみたいとお申込みしてくださったお客様。夢や理想をお話しされている時の表情が、幸せに満ちていて、叶うを実感しました。手帳を使い、夢に向かって進まれていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

・今はアジェンジストになる為に養成講座に通われているママさんのお客様。夢や目標を話してくださった際、とても明確に話してくださり、聞いていてワクワクしました。理想のアジェンジストに向かって爆速で進んでおりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

・行動力があり、お申込みの告知後すぐにお申し込みをくださったお客様。今は夢に向かって学ばれており、どんどん理想を叶えていますニコニコ

 

 

 

 

受講者様より、とっても嬉しいお言葉をいただいておりますラブ

この1day手帳レッスンをご受講いただくことで、あなたが叶えたい夢が見つかり、本当にあなたが望む毎日がスタートしますよウインク

 

 

 

1day手帳レッスンの内容

 

このレッスンは、脳科学をもとにした

メソッドで、お手持ちのどんな手帳でも

夢を叶える手帳にする方法をお伝えします。

手帳をお持ちでない方も大歓迎です♡

 

たった2時間半のレッスンで

夢かな思考になれちゃいます。

そして永久的に使えるメソッドです♡

 

1day手帳レッスンで

​一緒に最高の未来を叶えていきましょう

 

 

 

ピンク薔薇レッスンの詳細ピンク薔薇

 

 

1,加速学習

学びを最大限に生かすためのポイントをお伝えします。

 

 

2,脳内GPSの基礎知識

脳内GPSについてや手帳術についてお伝えします。

 

 

3,無理なくさくさく夢を叶える手帳の使い方

あなたの手帳を夢を叶えるGPS手帳にするための書き方をお伝えします。

 

 

4,永遠に夢かな思考になれる究極のシークレットメソット

夢が叶うメゾットをお伝えします。

 

 

ワークをしながらの実践型のレッスンになります♡

 

 

 

ピンク薔薇開催日程ピンク薔薇

 

 

通常は2時間半程のレッスンですが、

時間が長引くことがあります。

各回、先着4名になりますので、お早めにお申し込みください。

女性限定になります。

 

 

お仕事後等、遅めの時間や別日をご希望の方は

一度DMでご相談くださいニコニコ

 

 

○グループレッスン

 


10月12日(木)10:00〜12:30
10月22日(日)10:00〜12:30
10月26日(木)10:00〜12:30
10月29日(日)10:00〜12:30
 

 

 

○個別レッスン

 

 

もし、マンツーマンで、

しっかりと手帳レッスンをマスターしてみたい!

個別での対応をご希望の方は、

後日、日時を相談させていただきます。

 

 

 ピンク薔薇 開催方法ピンク薔薇

 

 

 オンライン(zoom)

 

 

 

ピンク薔薇参加費ピンク薔薇

 

 

○グループレッスン

 8,800円(税込)

 

 

○個別レッスン

 10,000円(税込)

 

 

どちらもオールカラーのテキスト付です。

 

 

 

ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇

 

 

 銀行振込

 

 

恐れ入りますが、振込手数料は

お客様にてご負担をお願いいたします。

 

 

 

ピンク薔薇お申し込みの流れピンク薔薇

1. お申し込み/ご入金確認

2. テキスト送付

(入金確認後にお送りさせていただきます)

3. 開催日前日までにZoom参加用URLを

 メールアドレスにお送りします。

4. 開催日当日️

 

 

⭐︎テキストの発送のため、

お申し込み、お振込は開催日の7日前まで

とさせていただきます。

 

 

 

ピンク薔薇レッスン後の特典ピンク薔薇

 

 

・個別セッション(30分)をプレゼント!

レッスン後の質問等にお答えします♡

 

 

 

ピンク薔薇お申し込みピンク薔薇

 

 

♡下記のお申し込みフォームよりお申し込みください♡

 


 

 

 

自分は後回し…そんなあなたへ

 

 

 

ママさんの中には子どもや家族が最優先で自分は後回し…

そう感じている方もいらっしゃるかもしれません。

以前の私もそうでした。

 

 

今のあなたももちろん素敵です。

でも、もっと軽やかで笑顔でいるママの方が、

家族にとって、もっと素敵だと思いませんか?飛び出すハート

 

 

自分が満たされないと、他人は満たせません!

 

 

シャンパンタワーの法則をご存知ですか?

 

 

シャンパンを上から注いだ時に、

1番上のグラスが満たされると、

溢れたシャンパンが2番目、3番目、4番目の

グラスへと順番に流れていきます。

 

 

 

 

つまりは自分が満たされないと

家族や周りの方を満たす事はできないのです!!

 

 

 

 

本当はどうしたいですか?

一度、問いかけてみてください♡

今の自分から一歩でも踏み出して、

自分を幸せにしてあげませんか?

 

 

 

 

 

 

 

以前の私のように、

自分の本音に背を向けたり、

今が幸せと言い聞かせながら、

違和感を感じているママさん達が、

自分の理想を見つけ、

自分らしい生き方を叶える事が

当たり前の世界になってほしい♡

 

 

そんな世界への実現サポートをさせていただき

笑顔が広がる事が私の願いです飛び出すハート

 

 

あなたにお逢いできることを楽しみにしています♡

質問等、お気軽にDMくださいね♡